もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の朝、それぞれ  

もふもふにゃんず
のびぃ~~~



今日ものん気な我が家の朝。


                                         鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~♪
もふもふにゃんず

ゴハンも食べずに鳥観察に余念がないひめ。
窓から窓へ、鳥の鳴き声が近い窓を探して渡り歩きます・・・(ゴラァッ、メシ食えっ)



                 (( ごろ~ん、うにゃ~ん
もふもふにゃんず

はじめはひめに付き合うものの飽きてすぐゴロゴロします。

でも、それは突然はじまるのです・・・。



                             おりゃーーーっ!
もふもふにゃんず


ハハは思ふ、なぜにいつも掃除の後にバトルするのだ(-""-;)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我が家で毎朝繰り返される朝の光景。
変らない毎日に飽きひんのかなぁ~
なんて思いながらもほっこりするのです(≧m≦*)
ただ、今日はひめのウンハイで起こされたので
ほっこりなどできなかった心の狭い飼い主です。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

もふもふにゃんず もふもふにゃんず

ポチ、ポチっとしていただけると嬉しいです♪




category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちはー♪

琥珀くんすごい勢いで襲いかかってますねーΣ(゚д゚;)
ひめちゃんちょっと迷惑そう??
掃除後のバトルは朝のラジオ体操と同じ感覚?
張り切って元気いっぱいラジオ体操する人と、
眠い目を擦りながら渋々参加する人って感じ?(笑)
私は間違いなく後者でした(´0ノ`*)

ウンハイで起こされるのキツイですよねー。
私も今朝はたびの『がたん!バタン!ガタガタガタガタ ドンッ!!』と一人遊び(激しいVr.)の騒音で目覚めました(*´Д`)=з

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/06 14:36 | edit

2. >のちさん

コメントありがとうございます♪

朝は気づけバトルになってます(苦笑)
ラジオ体操って懐かしすぎる(≧m≦*)
なんだろ!?ラジオ体操とはちょっと違うかもしれません。
・・・暇つぶしが近い気がします。
ちなみにどうでもいいですけど、私も渋々参加派でした。

ウンハイの勢いで足をガブリされました(ノω・、)。
早朝のひとり遊びも結構キツイ感じですね~。
ひめを迎えてから思う存分朝寝坊したことないなぁ・・・。
ま、二度寝はしてますけどねー(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/06 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/98-50338e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

