もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隣の猫とはオシリ合い  

もふもふにゃんず
室内干し中のハハのジャーブラを狙うオトコ



同じ場所で寝ることが多くなった2匹ですが
顔をつき合わせて寝ていることはほぼありません。

もふもふにゃんず

でも、どこかしら触れている率高いです(≧m≦*)



もふもふにゃんず
                ンベッ、ンベッ・・・



もふもふにゃんず
             ペロペロペロペロ・・・


大の仲良しではないけど、近しいオシリ合い的な距離なのかしら。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


猫は快適な場所を求めると言いますが
性格が正反対でも快適な場所の感覚は近いようです。
どちらかがテーブルの下で寝てると
もう1匹がそろっと近くに腰を下ろします。
最近はそのままお昼寝することがほとんど。
飼い主は毎日その姿に萌え萌えなのでございますヾ(〃^∇^)ノ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. ステキ(* ´艸`)

2にゃんずがすごーくステキな関係性になってきましたねーо(ж>▽<)y ☆
私もPC前で萌え萌えしちゃいますぅー(*´σー`)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/05 15:24 | edit

2. 無題

うふふ、ちょび~っとだけ
触れ合っているところに
愛を感じますね!!!!

ジャーブラ、狙われるんですか!
うちは全然狙ってくれません・・・・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/05 19:36 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

78551もふもふにゃんずさんの記事って「そうっ!分かる~♪」って
思う事が多いわぁ~(* ´艸`)
今日ももちろんっ!ちょっとだけ触れ合うの・・・
先代ニャンコが、私にそうだったんですよ(*^-^)b
手足の先とか、小さな小さな面積でOKみたいで、
私がわざとズラすと伸ばしてくっつけてきたりして・・・
触れてる事で安心してたんだなぁってo(*^-^*)o

だから、ひめちゃんと琥珀くんは良い関係ですねっ(^ε^*)♪
お尻愛?!(笑)の写真、琥珀くんの方が大きく見えるんだけど~(;^_^A

・・・ルチアのキャットタワー♪ひめちゃん&琥珀くんとお揃いだぁ!
フフッ・・・明日届くんです~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/05 21:17 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

3ヶ月経ってやっと落ち着いてホッとしてます(´▽`)
冬に猫団子が見れると嬉しいんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/06 13:39 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

さて?そこに愛はあるのでしょうか(笑)
すっかり私のそばで寝なくなっちゃったので
ちょっと(かなり)寂しいです(*ノ-;*)

ヒモが気になるみたいで狙われますよー。
もっと小さい時はカゴからわざわざ持ってきたり・・・。
お風呂から上がったらリビングの真ん中に落ちてた時は衝撃でしたΣ(゚д゚;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/06 13:42 | edit

6. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけて嬉しいです(*≧m≦*)
うるるん☆さんにちょっと触れて寝るなんて
先代猫さん、かわいすぎますっ!
私のそばでは寝てくれなくなった2匹ですが
お互いに安心して寝てるならそれでいいや(笑)

おーっ♪ルチアちゃんのキャットタワーおそろいですか!
なんか嬉しいです( *´艸`)
きっとハウスやムーンで眠るルチアちゃんカワイイんだろうなぁ~。
お写真楽しみにに待ってますね。

一応、まだ琥珀の方が小さいのですよ。
でも、パーツが大きいので体勢によっては
琥珀が大きく見えることが最近よくあります。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/06 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/97-0cc870ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

