もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入り込む猫  

もふもふにゃんず
イケにゃんだわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




猫はせまい所が好きとわかってはいるのですが・・・。


              おもちゃ取りに入ったのー♪
もふもふにゃんず

うっ・・・そこ掃除してないのに(><;)






Σ( ̄Д ̄;)


          ~♪
もふもふにゃんず

ひぃ~、そこも掃除してないのにorz

という事が我が家ではよくあります(←ちゃんとしろよ!)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

週1くらいのペースでどうしようもなく掃除が面倒な日があります。
(それって結構頻度高くね?)
一応、見える部分だけお掃除ワイパーなるもので掃除するのですが
そういう日に限っていやぁ~な所に入り込みます(-""-;)
しかも2匹ともミョーに楽しそうなんですよね。

わざとだとしか思えない。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんにちはっo(=^・^=)o

今日も「あるある~」ってクスクス笑いが出てきました~(* ´艸`)

ほんと、何なんでしょうね・・・(*≧m≦)
ルチアもやたらと、マットの下に入りたがります( ̄▽+ ̄*)

最近、玄関マットの下に入りたいらしく格闘してるんだけど
ちょっと重たいみたいで失敗に終わってます(* ´艸`)

掃除してないのに埃が溜まっていないチェストの上・・・
そう!ルチアの通り道!!(笑)
モッフモフの尻尾がお掃除してくれてた様です(;^_^A

「たしなみポーズ」の記事でリンク貼らせてもらおうと
思ってるので~よろしくお願いしますm(u_u)m

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/03 12:02 | edit

2. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

マットに入れないルチアちゃんを想像して
ちょっとわらっちゃいましたー(*≧m≦*)
きっとすごい格闘してるんでしょうね。
お手入れしやすいように軽めのものを選んでるので
入り放題、ぐちゃぐちゃにし放題で・・・。

我が家もスツールの上がいつもキレイです。
あまり拭いたことないのに埃たまらないんですよね~。
きっと知らない内にお掃除してくれてるんですね(笑)

リンク、ありがとうございます♪
ご自由にどうぞ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/03 13:13 | edit

3. ナニそのお顔~っ!!

ひめちゃんも琥珀くんも反則なくらいかわいいよぉーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
特に琥珀くんめっちゃ楽しそうですー。

掃除嫌いな私のせいでウチのたびくんいつもどこかからホコリ付けて戻ってくる…。
飼い主ちゃんとしろって言われてるみたぃ…o(_ _*)o

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/03 16:40 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

イタズラしてるときの猫は反則なくらいカワイイですよね( *´艸`)
琥珀はしばらくカーペットの下から出てこなかったので
かなり楽しかったと思われます(笑)

たびくんがモップ代わりなんですね(≧m≦*)
掃除しても猫が暴れたらすぐホコリが舞うので
してもしなくても・・・なんて思う事は多々あります。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/04 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/95-1acbcefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

