もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ってやつは  

$もふもふにゃんず
おもちゃ取ってぇ~のポーズ( *´艸`)



今日は梅雨とは思えないほどのいいお天気。
ジメジメ感もあまりないので、こんな日はお掃除日和♪

よし、窓拭こう!と思ったら



          ふぁ~、ちょっとココで休憩・・・
もふもふにゃんず

と、ひめがやってきます(-""-;)

じゃあ、布団でも整えようかなって思ったら



                                     ちょっとココで休憩しようかな・・・ヨイショ
もふもふにゃんず

と、琥珀がやってきます((o(-゛-;)

・・・ほんとに猫ってやつは。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひめをお迎えした頃はどかせて今しないとっ!ってなってましたが
最近は「はいはい、飽きたらのいてなぁ~」って感じで
別のことをするようになりました(大人になったな、私。笑)
必死にしつけようと思ってた頃もありましたが
最低限のことだけちゃんと教えれば後はいいやってなりました。
だって、コヤツらは猫やもんっ(*≧m≦*)
人の都合のいいようになんて絶対ならないですもんね。

猫飼いなんてMじゃないとやってられませんっ。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. うふふ・・・・

やっぱり、猫飼いはドMじゃないと
やってらんないですよね~

みんなでドM尽くす愛連合として
これからもお猫様に尽くして行きましょう!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/02 20:05 | edit

2. 無題

ホントねこってやつはぁ~って気持ち感じわかります(* ´艸`)

ひめちゃんのあくびで私も眠くなってきました(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/02 22:30 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

うんうん、ニャンコってこっちが何かをしようとすると
必ずと言っていいほどお邪魔ムシしますよねぇ(* ´艸`)
おかげで倍ほど時間が掛かるという・・・
お布団のシーツ変えは、私より張り切ってますから(。・ε・。)

そうですよねぇ~私もドMかも?!(*≧m≦)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/02 23:19 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

猫と飼い主って尽くして尽くして、
たまに愛情を返してもらうって感じの関係ですよね(笑)

あはっ♪ドM尽くす愛連合!
ステキなネーミングです(*≧m≦*)
みんなで連合組んで尽くしていきましょうね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/03 12:51 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

猫ってやつは・・・て思いながら振り回されてますが
やっぱりかわいくて幸せだったりするんですよね~(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/03 12:53 | edit

6. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

寝てたり違う場所にいたりするのにわざわざ来て邪魔しますよね(苦笑)
そう!シーツ変えほんとに好きですよね~。
すっごい手伝ってくれて、ぐちゃぐちゃにして去って行きます・・・。
それでも「手伝ってくれてありがとね~」って言う私。
これってきっと猫飼いの性なんでしょうね(*≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/03 13:00 | edit

7. 無題

こういうとき、みょーに気が合うんですよね。おまけに、綺麗になったら、一番に感触を確かめに来る。
掃除中は、テーブルの上に座って(避難して)待ってくれますよ。空気を読む猫です(^_^;)

URL | くづ吉 #79D/WHSg
2011/07/03 22:43 | edit

8. >くづ吉さん

コメントありがとうございます♪

cocoちゃんは空気が読める賢い猫さんなのですね♪
うちの猫たちは掃除になったら
張り切ってお手伝いしてくれて・・・困りものです(-"-;

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/04 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/94-d2e8d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

