もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が入るとき  


もふもふにゃんず
最近、そばにいる率高いです( *´艸`)



昨日は暑い中、街に出かけておりまして
お土産という名の無駄遣いでクリスピー・クリーム・ドーナツを
買って帰りましたо(ж>▽<)y ☆


もふもふにゃんず
あげませんっ!そして、ドーナツが溶けるのでのいて下さい(-""-;)


あまり袋には入らないコなのですが
食べ物が入っている袋にはずんずん入ります。
変に違いがわかる猫に育ってしまいましたσ(^_^;)


もふもふにゃんず
ひぃーっ(((゜д゜;)))


袋があったら入りたいコなのできっと何も考えてないはず(笑)
毎回持ち上げられるのに、毎回入ってくる。
きっと楽しいのだと思ふ・・・。


もふもふにゃんず


置いてもまだ入っていたので
やっぱり楽しいのだと思ふ・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝のことですが、ワタクシ、湯船の中にいた琥珀の上に
洗濯バサミハンガーを落っことしてしまいました(|||_|||)
いやいや、100均のすっごい小さいちゃちぃのなんですよ!
なのですが直撃いたしまして・・・
それはそれはすっごいビックリした琥珀が
湯船から出ようと必死だったのですが
必死すぎてジャンプするのを忘れて走るもんだから
ハムスターが回し車を走るみたいになってですね( *´艸`)プププッ
笑っちゃダメと思いつつ大爆笑してしまいましたっ。




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こ、こ、こはく君・・・?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
袋持ち上げられた時のお顔がかわうぃー琥珀くんとは思えません(@_@)

たびもひめちゃんと一緒で食べ物が入ってる袋やスーパー用のマイバッグにはジャンジャン入ってきます。
やっぱ分かってるんですよねー。

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/29 14:12 | edit

2. うぎゃー

となってる写真で爆笑してしましましたww

かわいいとついついイタズラしたくなるんですよね~(`∀´)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/06/30 00:47 | edit

3. >のちさん

コメントありがとうございます♪

普段はカワイイ琥珀猫ですが、
実は裏の一面も持っているのですよ( *´艸`)

たびくんも一緒なんだーっ!
洋服なんかの紙袋は興味は持つんですけど
なかなか入らないんですけどね~。
毎日、猫を押しのけながら食品を出してます・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/30 16:04 | edit

4. >しげにいさん

コメントありがとうございます♪

すごいでしょーっ!
ただ、袋を噛み噛みしてるだけなんですけどねw

ひめはすぐパニクるので、ついつい琥珀で遊んでしまいます( *´艸`)
好きだといじめたくなる、小学生の発想です。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/30 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/91-9b7cd4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

