もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はみでる猫、のびる猫  

もふもふにゃんず
あちぃ・・・って言ってそう( *´艸`)



梅雨も明けてないのに夏本番的な暑さの今日。
猫たちは朝からダレておりました・・・。


もふもふにゃんず
ビニール臭い携帯トイレではみ出し寝


片や遮光カーテンの寝室で


$もふもふにゃんず
あなたほんとに猫ですか?


片や打ち水した南向きのベランダの窓辺で
思い思いのかっこでお休みしておられました(θωθ)/~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつ買ったか忘れたくらい忘れていたおでかけ猫トイレ。
ビニール臭いと聞いたのでニオイ消し+つけのためにやっと出しました( ̄▽ ̄)=3
ひめチェックはOKが出たことは出ましたが
果たしてトイレと認識しているのかどうかは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. はじめまして

wao!琥珀ちゃんの、後ろ足ピーンねんね好きですー
あこがれますー(*^.^*)

うちの子にむりやりやらせて、嫌われました(T_T)

ひめちゃん、蒸れそう・・・( ´艸`)

URL | もみじ #79D/WHSg
2011/06/28 17:09 | edit

2. 可愛い^^

長々寝ている姿、本当に可愛い~( ´艸`)

猫なのかわからないのもまた
可愛い!!!!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/28 19:33 | edit

3. 無題

琥珀ちゃん、お鼻真っ赤ですねー。
暑さが鼻で伝わりますね(^_^;)
しかもあんよまっすぐ!
確か琥珀ちゃん・・・猫だったよね・・・?(-^□^-)
携帯トイレなんて気の利いたもの売ってるんですか~。
トイレの中のひめちゃん、とは思えない素敵なベッド~。ちょっとサイズが合ってないようですけどね(*^▽^*)

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/28 22:41 | edit

5. >もみじさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

子供がうつぶせ寝しているみたいで
かわいいですよね( *´艸`)
もみじさんのとこの猫ちゃんはしないのですね・・・。
でも、無理はダメですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/29 14:03 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

最近は暑いのか琥珀も色々な寝姿を見せてくれて
どれだけ見てても飽きずに楽しいです( *´艸`)
きっと猫だと思うのですが・・・(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/29 14:04 | edit

7. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

ピンクのお鼻は便利ですね。
眠いとか暑いとかすぐわかります( *´艸`)
琥珀にはもしかしたらちっちゃいオッサンが入ってるかも(笑)

はじめはトイレの中で寝てたはずなんですけどね~。
暑くなったのかどんどんはみ出てきました・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/29 14:16 | edit

8. >のちさん

コメントありがとうございます♪

暑くなってきて琥珀も色んな寝姿披露してくれて
飽きずに楽しませてもらってます(笑)

こんなひめを見てるとこのコほんとに神経質なのかな!?
って疑問に思っちゃいますね。
まぁ、警戒心なく新しいものを使ってくれるのは嬉しんですけどね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/29 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/90-1cddad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

