もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめの不思議な行動  


もふもふにゃんず
ベッピン顔いただきました( *´艸`)



最近、ひめが大人びてきてますます
ベッピンになったと思う親バカ飼い主です(笑)
そんなひめさんは結構難しくて扱いづらいお方。
その反面、猫らしく単純でかわいらしくもありますにこ


もふもふにゃんず
ゴハンがないぞ!という抗議と取るべきなのか・・・


めずらしくお昼に全部食べきった今日。
何も置いていないゴハン台でせまそ~に寝てました汗
今までこんなとこで寝たことないのに・・・なぜ???

さきほどパソコン中、ふと後の洗面所に目をやると・・・

もふもふにゃんず
えっと・・・トイレの前ですがいいのですかはてなマーク


これまた今までこんなとこで寝たことないのに・・・。

もふもふにゃんず
キモチよさそうね~


我が家は基本、玄関以外はフリーダムなので
どこで寝てくれてもいいんだけど
なんだかなぁ・・・て感じがしちゃいます(苦笑)

ふと視線を感じたので振り返ったら

もふもふにゃんず
あら、そこにいたのー


王子がバスマットの上でめずらしくたしなんでました(笑)
猫っていつもと違う行動ってあんまりしたくない生き物だ
って思ってるから、違う行動すると不思議なんですよね~。




↓↓ 単純なだけじゃないのよ!なひめにポチっとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ


もふもふにゃんず





category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/84-b243b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

