もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こはくぅちゃん  

もふもふにゃんず
憂いを帯びた風( *´艸`)



先週の土曜日、出かけるので琥珀をケージに入れようとしたら
どこにもいなかったんですっΣ(・ω・ノ)ノ!
2人とも焦って名前を呼びながらせまい家をくまなく捜索。
まさか脱走!?と思いましたが
ダンナさんがベッドに放置してた袋の中でくつろいでました(苦笑)

もふもふにゃんず
呼んだら出てきてよーっ(><;)


3ヶ月経つのに名前をまだ覚えてくれないのです(ノ◇≦。)


もふもふにゃんず
ななめってる香箱カワユスよ~じゅる・・


琥珀はよく香箱組みます。
ひめの“たしなみポーズ”もカワイイんだけど
安心してる感があって香箱姿大好きハート。


もふもふにゃんず
一度で二度おいしい感じ音符


香箱もカワイイけど、この中途半端なのも好きにこ
香箱と前足のちょこんとした感じを
同時に楽しめるのでな~んかお得な気分。

最近やっと飼い主と遊ぶ楽しみを覚えた琥珀くん(遅っ)
あとは名前を覚えてくれると嬉しいんだけどなぁ...( = =)




↓↓ 返事する猫の夢が早くも破れた飼い主に慰めのポチっとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 琥珀

tb: 0   cm: 8

コメント

1. きゅん♪

最後の写真萌え萌えきゅんきゅん♪♪♪(ノ∀`)タハー

琥珀くんお名前覚えてないのー?
たびは1週間くらいで覚えたかな。 (めっちゃ呼びまくってたからかもwww)
今では名前呼ぶと別の部屋に居ても、ちゃんと返事しながら寄ってきますよ♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/23 11:22 | edit

2. 琥珀くん

素敵なお名前なんで早く覚えてほしいですねー♪♪

URL | オクトまま #79D/WHSg
2011/06/23 11:56 | edit

3. こんにちは=^・ω・^=

琥珀くんの横顔ステキ~(@゚▽゚@)
ちょっと口元が笑って見えて
可愛いですねっ(*^□^*)b
ニャンコの横顔大好きなんです♪

琥珀くん、きっと名前は覚えてるんじゃないかなぁ?
わざと…とか?(;^_^A

ルチアは「ダメッ!」って言う言葉を
覚えてくれません…( ̄~ ̄;)
「ご飯にしようか!」は寝てても
飛び起きるのに…

…きっと、わざとですねぇ~(*≧m≦)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/06/23 17:37 | edit

4. こんばんわ

琥珀さん、香箱座り可愛いですね

うちもこんな片手香箱やります!
ひとつぶで二度おいしいですよね!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/23 19:46 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

私もお気に入りの1枚なので嬉しいっ(≧▽≦)

ひめはすぐに覚えたんですけど
琥珀は全然呼んでも知ら~ん顔でΣ(T□T)
なんか結構アホのコみたいで
言葉はあんまり覚えてくれないんですよね・・・。
今、夫が必死に覚えさそうと名前呼びまくってます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/25 11:55 | edit

6. >オクトままさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに、早く覚えて欲しいんですけどね・・・。
今、必死に覚えさそうと呼びまくってます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/25 11:56 | edit

7. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

私も横顔大好きでついつい撮っちゃいます( *´艸`)
ノルって鼻筋通ってるので横顔も美形ですよね~。
ぜひぜひルチアちゃんの横顔もお願いしま~す♪

わかってるのかな!?って思うときもあるんですが
めったに反応しないので覚えてないのかな・・・
って思っちゃうんですよね~。

ルチアちゃんはきっと自分に都合のいい言葉だけ覚えてるんですね(笑)
ルチアちゃんも琥珀も確信犯かも・・・(*≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/25 12:05 | edit

8. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ふーさんも片手香箱するんですね( *´艸`)
これ、ほんとにカワイイですよね~。
香箱もスキですけど、萌え度はこっちですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/25 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/83-0dee3cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

