もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親バカフィルター  

もふもふにゃんず
ほんとうに猫なのか!?と思うこともしばしばなひめさねぇさん( *´艸`)



あまりのむし暑さにとうとうクーラーを入れた我が家です。
あぁ・・・電気代が恐ろしい季節になってきました(((( ;°Д°))))

私、毎日数十枚のにゃんずの写真を撮っているのですが
腕はともかくにゃんずはすっごいかわいいんですよっ!
いやいや、過剰なまでの親バカフィルター搭載カメラなのですが
きっとフィルターなしでもかなりかわいいと思うのでありますっ( ̄- ̄)ゞ

もふもふにゃんず
この後、琥珀に踏まれるとも知らずに・・・(ノ_-。)


紙祭中でもすんごいかわいいし♪

もふもふにゃんず
左右前足の色が違うのよね~


キュッてしたあんよもたまらんしっじゅる・・

もふもふにゃんず
ほんとは眠いんでしょ(笑)


ちょっと欲張りな感じもキミなら許せるッOK

もふもふにゃんず
勢いあまって飼い主の手を引っ掻くのだけはやめていただきたい( ̄人 ̄)


遊んでる時のおめめクリックリは最高なわけですよっ(≧▽≦)
でもね、きっとこの親バカフィルターがなければ
あんなイタズラやこんなイタズラ、
噛まれたり、蹴られたり、飛びつかれたり・・・
許せないんじゃないかな~、と思うのですキラーン
って私こんなの許してるってかなりのMかもΣ( ̄ロ ̄lll)


【おまけ】
猫バカが高じてこんなものを買ってしまいました(^▽^;)

もふもふにゃんず
猫のカタログ2011年版




↓↓ きっと2012年版も買うであろう猫バカに清き1票を♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

ニャンコのいたずらは、私も全部許しちゃいます(><;)
そんなことではダメだってことも分かってるんですが、怒れないんですよね!
ニャンコの可愛い姿は、ある意味犯罪です(-。-;)
可愛い仕草を見たら怒れませんよ~!

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/22 20:05 | edit

2. 無題

あ~分かります~
何しても許してしまうんですよね☆
にゃんこカタログをついつい見てしまう
気持ちもわかります~
うちのにゃんこが一番かわいい^^って
なるんですよね!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/22 20:41 | edit

3. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ですよね~。
危険なこと以外はついつい大目に見てしまいます( *´艸`)
にゃんこは見た目だけじゃなく仕草もカワイイですよね!
クリクリの目で見上げられるだけでもう全部許しちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/23 10:39 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あのかわいい仕草見てると
怒る気も失せちゃいますね( *´艸`)
えりまきさんもご覧になります!?
見て次はこの猫種かなぁ~なんて楽しみつつも
やっぱりうちのコが一番っ♪ってなってる私です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/23 10:44 | edit

5. 無題

だらけた姿、カワユスですね
おなかのモフモフ全開ですね~

URL | くづ吉 #79D/WHSg
2011/06/23 13:22 | edit

6. >くづ吉さん

コメントありがとうございます♪

冬でも開いてるんですが
夏の開き具合はハンパないです(笑)
こんなに全開なのにお腹ブラッシングすると
蹴りが入るので困りモノです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/25 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/82-5c89f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

