もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の2匹と小ネタ  

もふもふにゃんず
なんとな~くシンクロな2匹( *´艸`)



ここ最近、2匹の関係がだいぶ落ち着いてきました。
琥珀のマウントはなくなるわけもなく
相変わらずおされ気味なねぇたんですけどねσ(^_^;)

もふもふにゃんず
めずらしく仲良く自分たちのゴハンを食べてましたぐぅ~。


こうやって並んで食べるのもめずらしいきらきら。
今のとこ2匹ともキトンなのでどっちから食べてもいいんですが
これからのこと考えるとちゃんとしないとなぁ・・・。
食べてる量がわからないんですよね(苦笑)


もふもふにゃんず
近くにいても気にならなくなりました(o^-')b


お鼻の挨拶も上手にできるようになったし
仲良しではないですが、ルームシェアしてる感じ
な関係の2匹になってるようです顔


もふもふにゃんず
ニコニコ。これで寝てるなんて信じられない(((( ;°Д°))))


白目むいたり、目を開けて寝たり・・・
コワかわいいですはーと。


【窓辺の琥珀】

もふもふにゃんず
セクシーポーズ


もふもふにゃんず
セクシーポーズその2


もふもふにゃんず
意味もなくペロリ


琥珀は窓辺にいてもあまり外は見ません。
なぜか窓辺にいるときは変なかっこ率高いですじゅる・・
リラックスするのかな~。



↓↓ ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

仲良しに見えるけどなぁ~(・∀・)
一緒にご飯を食べて、追いかけっこもするなら仲良しさんのように思えちゃいます。
家のニャンズは、一緒に丸くなって寝ることはほとんどありません。とにかく二人でじゃれあって遊んでますね。
琥珀君はヤンチャ坊主かな?ヤンチャぶりが私にはとってもそそられます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/19 14:45 | edit

2. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

お互いにちょっかい掛け合ったりしているので
仲は悪くないとは思うんですが
ひめが少し琥珀をイヤがっている節があります(苦笑)
琥珀は遊んで欲しそうなんですけどね・・・。
ダイゴくんと翼くんはブログを拝見する限り
とっても仲良さそうですもんね~。
琥珀がもう少し大人になれば関係も変ってくるかな!?と期待してます( *´艸`)
琥珀は困ったことはしないですがやんちゃですよ~。
でも、すごい甘えん坊でカワイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん女の子のツンデレもすっごいカワイイんですけどね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/19 21:59 | edit

3. 無題

窓辺の琥珀くんめっちゃカワユス(///∇//)
ひめちゃん目開けて寝るって言っても、開けすぎじゃないっ?! 
ウチの子も半目で寝てる事多いけどー(笑)

いつか実物のひめちゃんと琥珀くんに会ってみたいです☆

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/19 22:52 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

窓際族琥珀をお楽しみいただけて嬉しいです( *´艸`)
やっぱり開きすぎですよね、目。
ひっくり返って寝てることが多いからかなぁ・・・。
本寝のときによく見られるんですよ。
かなり脱力してて、触っても起きないんですよ(笑)

私もいつか実物たびくんに会いたいですぞー(≧▽≦)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/20 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/80-5f9058a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

