もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳のひめ  

もふもふにゃんず
ニコニコ。横顔大好き( *´艸`)



飼い主ずは誕生日に便乗してケーキを食べちゃいましたおんぷ。
もちろんひめはおこぼれにあずかりましたよ(甘い飼い主ずだな・・・)
さてさて1歳になったお嬢はと言いますと・・・

もふもふにゃんず
紙袋のヒモはなかなかの食いつきっぷりぐぅ~。


遊んで

もふもふにゃんず
ニコニコ。なんでそんなだらしないかっこなの?


2匹でうだうだして

もふもふにゃんず


お昼寝して・・・ともちろんいつもと変わりません音符

もふもふにゃんず
ニコニコ。1歳の手もスキよ~


猫の1歳といえば人間で言うと17歳くらい。
思春期真っ只中です。
身だしなみも気になるお年頃ですよね~。
なのでこれを買い足してみましたーо(ж>▽<)y ☆

もふもふにゃんず
ニコニコ。だよね・・・あせる


できた毛玉の処理は諦めたのでこれ以上できないように
ただ今、ひめが気に入るブラシを探して放浪中です・・・。




↓↓ 早く放浪の旅から帰ってこれるように応援のポチをお願いします♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 5

コメント

1. 無題

一歳なんですね!おめでとうございます
ブラシは、本当に大変・・・
放浪の旅を覚悟するしかないもんです(笑)
うちもなんだかんだ言って4個ありますもん・。・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/18 19:53 | edit

2. 無題

ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1歳って何だか特別で嬉しいですよね~♪♪
人年齢で今17歳かぁ・・・
これから2歳までくらいが人では一番女性が美しい年頃ですね。
買ってもらったブラシできれいにしてもらって、
ますます輝く素敵なレディになって下さいね(-^□^-)
ところでひめちゃんがにゃんこ飼い初のようですが、何がきっかけだったんですか~?
関心もってしまいました( ´ー`)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/19 09:41 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、まだ1歳なんですよ~。

ほんとにブラシは大変で・・・。
うちも現在4本ありますが
どれもお気に召さないご様子なので
まだまだ放浪の旅は続きそうです(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/19 10:05 | edit

5. >ぷちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ほんとに、1歳って特別な感じがします!
買ったブラシもお気に召さない様子ですが
ご機嫌を伺いながら光輝くレディになってもらうべく頑張ります!

いつか猫と暮らしたいね♪ってダンナさんと話していたんですが
たまたま通りかかったペットショップで2人ともが一目ぼれしてしまって( *´艸`)
衝動的にお迎えすることになったんです。
きっかけは・・・多分ひめに出逢ったからでしょうね(笑)
ひめじゃなければ今もまだ猫と暮らしてない気がします。
大した話じゃなくてすみません。。。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/19 10:11 | edit

6. >優雅なひと時さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
遅くなんて全然ありませんよっ!
とっても嬉しいです(≧▽≦)

相変わらずペースが合わない2匹ですが
ルームメートみたいな感じになってきてホッとしてますε=Σ( ̄ )
また1年健康で、2歳を迎えられたらなぁ~と思ってます♪
ありがとうございます!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/19 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/79-fab77cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

