もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷちプチプチ祭  

もふもふにゃんず
失敗ツーショット。(´д`lll)



本日、2度目の更新ですきらきら。
なんとな~く、ひめがストレスたまってるかな!?
って感じだったので今朝、プチプチ祭を開催しました音符
思ったよりプチプチがなくて〝ぷち〟な祭になっちゃいましたが。

もふもふにゃんず
ニコニコ。早速おくつろぎですか~


普段はあんまりビニールで遊ばせないので
思う存分カミカミしてもらおうと思ったのですが
思惑とはちょっと違う方向に・・・。

もふもふにゃんず
王子、参戦っ!


ひめの邪魔しちゃ、余計ストレスたまるよぉー(><;)
ってことでキミにはコレを。

もふもふにゃんず
ネズ入りぷちぷち


さすが期待を裏切らないオトコっぐぅ~。

もふもふにゃんず
ニコニコ。急に我にかえるのはナゼ?



もふもふにゃんず
地味~にお楽しみ中( *´艸`)


なんだかもっとはしゃいでくれないかと
ひめにぷちぷちのせてみたり~

もふもふにゃんず
ニコニコ。・・・お構いなしですなぁ(-"-;


思ったほどひめの食いつきはよくなかったので
ちょっと残念な祭になってしまいました・・・ガクリ(黒背景用)

もふもふにゃんず
寝床としてはかなりいいらしい( *´艸`)


ひめとガッツリ遊んでやりたいんですが
なかなかタイミングが難しくて・・・。
多頭飼いの方ってどうやって遊んでるんだろびっくりはてな





↓↓ せっかくの祭が残念な結果に終わった飼い主に励ましのポチっとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

こんばんは。
家も片方におもちゃを乗せちゃったりして遊んでます。そのうち、二匹で追いかけっこが始まるので良しとしちゃってます(・・;)または、猫じゃらしを両手持ちで二匹の相手をしますよ~p(^-^)q
いつまでもやってくれって感じになるので、なかなか疲れます(><;)
でも、沢山遊ばせたいですよね~(^O^)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/16 19:30 | edit

2. フライング気味ですが…

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気に1歳を迎えられたこと、大変喜ばしく存じます~(*^^*)

我が家はコタロウと遊んでる時は
2匹目が邪魔しに来ても無視してコタロウを構い続け、
コタロウが飽きてきたら
2匹目オオジロウを交えて遊ぶようにしてます。
でも、ナナがきてからはコタロウとナナが2匹で遊びまくってくれるので人間が相手をする時間が減りました。
おデブさんオオジロウがあんまり動いてくれないので、この子が今一番の悩みかも(笑)

URL | なおきち #79D/WHSg
2011/06/17 08:35 | edit

3. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり乗せますよね(笑)
追いかけっこである程度疲れてくれるのですが
2匹のペースが違うのでひめにストレスかかっちゃうんですよね・・・。
一気に2匹の相手とは!?
それは素晴らしい♪
でも、うちは琥珀が参加したらひめがスッといなくなっちゃうんです。
おっとりさんで琥珀に譲っちゃうんですよ。
だからなかなか2匹同時は難しくて・・・。
いっぱい遊ばせたいし、遊びたいんですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/17 09:08 | edit

4. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉ほんとにうれしいですっ♪
何事もなく無事1歳を迎えられて感無量な私です(笑)

はじめはなおきちさんのように遊んでいたんですが
どうも2匹のペースが違いすぎて
ひめが琥珀の勢いに負けて諦めちゃうんです・・・。
2匹で一緒に遊んでくれるといいのですが
おっとり娘とやんちゃ坊主なのでなかなか難しいです。
去勢したらもう少しマシになるかな~と期待してるんですけどね(^▽^;)

コタロウくんとナナちゃんは一緒に遊ぶんですね~。
コタロウくんにしたら小さいのが来た♪って感じでうれしいのかも( *´艸`)
もうオオジロウくんにはおデブ街道邁進していただくということで・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/17 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/77-62dec47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

