もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とばっちり避難訓練  

もふもふにゃんず
窓辺が似合うオトコキラーン



やっぱりひめに着せたら琥珀にも・・・って思うのが飼い主心キラキラ
実はひめの後にやっちゃってました( *´艸`)

もふもふにゃんず
ニコニコ。ビミョーだね・・・


着せるのはひとりでなんとかできた琥珀くん。
ただ、やっぱりイヤみたいで(当たり前か。苦笑)
ひめと同じ〝動きまテン〟のポーズ。

もふもふにゃんず
ニコニコ。ひめよりは落ち着いてはいるけど・・・ヤだね


さっきまでの自分なのも忘れて興味津々なお嬢は
「誰、誰~?」って感じでオシリをクンクン(笑)

もふもふにゃんず
ニコニコ。やはりキミも猛ダッシュなのか


着せた時はなんだかよたよた歩きだったのに・・・。
ハーネス付けたらよたよたかダッシュしかダメなのかびっくりはてな

もふもふにゃんず
ニコニコ。はいはい・・・汗


ひめよりはまだましな反応をしたものの
やっぱりイヤだよね~、ゴメンよ・・・。
でも、琥珀は何度か着せたら慣れてくれそうな予感ぐぅ~。
やっぱりまずは首輪から頑張ってみようかなぁ~。
まだ先だけどキミも1歳になったら専用の買うからねっシャキーン




↓↓ 1歳の誕生日なんて来なければいい!と思ってるであろう琥珀にポチっとな♪ ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず

category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. うふふふ

やっぱり琥珀くんも着せられちゃいましたかー(笑)
猛ダッシュしてる写真めっちゃ躍動感溢れてますね☆☆☆
いきなりダッシュするからひめちゃんもビックリしちゃったんじゃない?

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/20 12:20 | edit

2. >のちさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり見てみたいですからねー(笑)
ひめは結構平然としてましたよ~。
私がビックリするとこではあまり動じず
「えっ!?そこ???」みたいなとこで
猫ってビックリするんですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/21 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/73-a83e4d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

