もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントと避難訓練  

もふもふにゃんず
もっふ~んな感じのひめ( *´艸`)



本日2度目の更新です♪
1歳の誕生日、何にしようかとずっと考えていたのですが
震災があり、ちゃんと考えなかんっ!と思ったので
おもちゃじゃなく実用品にしました(`・ω・´)ゞ

もふもふにゃんず
ハーネス&リード


憧れないわけではないのですが
うちのコたちはお外に出す気は全くないので
使わないことが一番なんですが
備えあれば憂いなしちゅーことで
誕生日プレゼントなのに避難訓練となりましたキラーン

もふもふにゃんず
マジックテープで調整可


ひめがサイズを測らせてくれるわけがなく
一か八かの買い物で不安だったのですが
とりあえずMを買ってみました。
誕生日の数日前、嬉しがって試着させてみましたー(≧▽≦)

もふもふにゃんず
ニコニコ。ひーたん、カワユスよぉ~はーと。


思っていた以上に似合っていて
飼い主ずはご満悦だったのですが
本猫は耳はたおれるわ、顔は強張るわで・・・aya
着せるのがほんと大変でふたりがかりで頑張りました。
もちろん着せた後は猛ダッシュで逃げましたが、何か。
その後もう一度猛ダッシュでお気に入りの場所へ。。。

もふもふにゃんず
ニコニコ。えぇーっ、すっごいかわいいのにぃ~


リード着けるどころではなく
見ての通りものすごーくイヤそうだったので
5分くらいで脱がせちゃいました。
これから徐々に、頑張ろうねネコキス

もふもふにゃんず
ニコニコ。お疲れさまハート。


脱いだ後は私の手の届かない場所でリラックス~すやすや
はぁ・・・なんでこんな神経質に育ったのかあせる


今回購入したのはコレ↓



リードはピンクが売り切れだったので茶×ピンクにしました水玉


もふもふにゃんず
犬用はいらない・・・


カタログも入っていたので見ていたら
すっごいカワイイ首輪が・・・。
ひめは絶対無理だけど、琥珀ならウヒヒ




↓↓ とんだ災難だったひめに慰めのポチっ♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず

category: 猫用品

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんばんわ☆

わぁ♪
私も色違い買いましたよー(*´▽`)
お揃いを見つけると勝手に嬉しくなっちゃいます(;´▽`A``
ウチはハーネスを着けたら、どうやって歩けばいいのかわからなくなったみたいで、しばらく固まってました( ´艸`)

URL | aco #79D/WHSg
2011/06/17 23:46 | edit

2. こん☆

ハーネスめっちゃかわいいぃぃぃぃ~~♪♪♪
でも、ひめちゃんのお顔が物語ってますねぇ~(笑)

たびにも欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・ブツブツブツ(@ ̄ρ ̄@)
でも、絶対着けさせてくれないだろうしなー。
首輪でさえもめっちゃ嫌がって発狂してたもんな…(*´Д`)=з

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/18 00:37 | edit

3. >acoさん

コメントありがとうございます♪

おぉー!色違いですか(*^▽^*)
わかります、なんか私も嬉しいです♪
うちも琥珀ははじめよろよろ歩いてました。
締め付けられると動きにくくなるんですかね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/18 11:08 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

でしょ、でしょ♪
着せたくなりますよね~。
ぜひぜひたびくんにも1歳の誕生日に( *´艸`)
絶対、カワイイよーっ!

ひめは身体に触れられるのがほんとにダメなんですけど
東海地震きたときに絶対必要やっ!!!
と思って必死になりましたよ。
多分2人がかりなら着せられると思いますよ~。
ただ、着てる時間より着させる時間のが長かった(´□`。)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/18 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/72-3b98dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

