もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとした話  

もふもふにゃんず
にた~。ひめの前足大スキ( *´艸`)


久しぶりにスッキリしたお天気の今日。
シーツ・パッド・カバーなど2回もお洗濯♪
シーツをはがしたりしてるとお手伝いがくるわけですが
そんなことは想定内なので
その前にひとっ走りさせておいた、腹黒飼い主ですハート


もふもふにゃんず
ニコニコ。コロコロした後なんだけど・・・


思惑通りお疲れモードの琥珀さん。
マットでゴロンがかわいすぎるのでパシャパシャ撮ってたら

もふもふにゃんず
ニコニコ。お・・・お嬢はん


普通に横切っていかれました汗

お天気いいとお掃除もなんだか楽しいですよねにこ
汗かきながら窓拭いたり、掃除機かけたり。
そんなときひめは

もふもふにゃんず
とりあえず高いところに逃げます


琥珀は

もふもふにゃんず
とりあえず物陰に隠れます


2匹とも掃除機の音は大嫌いみたいですが
ひめは妙に近くにいたりします。
このときもケージをよけて掃除機してたんですが
ケージの上でうとうとしてはりました。

窓ブームが到来しました音符

もふもふにゃんず
ここが定位置と化しております


そしてこの方も・・・

もふもふにゃんず
眠くなったらまずココですやすや


網戸なので怖さは少しあるのですが
めったに爪も立てないし外に出ようともしないので
網戸ロックだけして自由にいさせてます。
ただ・・・ベランダに行きたいときに
いちいちひめをのけないといけないので
実は結構面倒だったりする(-"-)




↓↓ いちいちのけられるひめのが迷惑に思ってるよ!と思った方はポチっとな♪ ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 可愛い手

ひめちゃんの手は大きそうですねヽ(゚◇゚ )ノ琥珀ちゃんも大きそうだな~!
家の翼も手は大きいのですが、ダイゴはちんちくりんで、これまた可愛いです。
ニャンコの手は、見てるとムギュムギュしたくなりませんか?私は、ついついやっちゃうんですよね~(・∀・)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/13 19:47 | edit

2. 無題

窓辺ブームなんですね~
あれ、でもこれから暑くないんでしょうか・・・

脱走しないなら、安心ですね!
うちは大脱走しますから・・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/13 20:53 | edit

3. おはようございます!

とうとうこちらにまでお邪魔しちゃいました(笑)
暑くなってきたからなおさらなのかな~、
家の子たちも完全に窓際族ですよ~(笑)
あと玄関床族でもあります(苦笑)
お掃除前に疲れさせておくというのは
良いアイデアですね♪私もやってみます(笑)

URL | なおきち #79D/WHSg
2011/06/14 08:35 | edit

4. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ひめの手は琥珀に比べると小さいですよ。
身体もメインクーンにしては小さいですし。
でも、そこがまたかわいかったりするんですよね!
にゃんこの手ってなんであんなにカワイイでしょ♪
私もついついむぎゅむぎゅして
ひめに怒られてます( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/14 17:45 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

窓辺は風が通って涼しいんでしょうか?
あと、鳥さんとかを楽しそうに見てます。
一応今のところ脱走は試みてませんが
何があるかわからないので目は配ってます!

ふーくんはやっぱりお外を知ってるからなんですかね。
大脱走・・・されたらパニックになりそうですσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/14 17:52 | edit

6. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

どうぞうどうぞ、いくらでもお越し下さい( *´艸`)
やっぱりなおきちさんとこもですか?
窓際は風が気持ちいいんでしょうね。
もう少し暑くなったらきっとイヤになるでしょう・・・。
玄関涼しいですもんね!
でも、うちは立ち入り禁止ゾーンなんですよー。
なのでただの床族です( *´艸`)
掃除前に走らせるのはオススメです。
うちは琥珀がややこしいので
琥珀だけ走らせて疲れさせておきます。
さすがに2匹も相手すると掃除する気力が(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/14 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/71-5e634777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

