もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琥珀がきた!  

■ 名前:琥珀
■ 生年月日:2011年1月5日
■ 性別:オス
■ 種類:ノルウェージャンフォレストキャット
■ 色:ブラウンタビー&ホワイト
■ お迎え:2011年3月22日
■ 性格:ワガママ、鳴き虫、やんちゃ

$もふもふにゃんず

ひめと出逢ったペットショップでまた一目ぼれ(笑)
私はもし2匹目をお迎えするならノルの男の子って思ってました。
でも、ダンナさんが男の子にもふもふするのはイヤだっ!
って言うから、次はダンナさん希望のラグドールの女の子かなぁ
なんて思ってたんですけど、出逢うものなんですね~。
しかも私が逡巡している間にダンナさんはお迎えすることを決めてました( *´艸`)
でも、耳ダニ持ちだったので完治するまではお預かりしてもらうことに。
結局我が家にお迎えしたのは2週間近くあとになりました。

$もふもふにゃんず

出逢ったときは片手に乗るくらい小さくて目もまだベイビーブルーだったのに
今は1.2kgにまで成長して、目もだいぶ黄色になってきました。

しかし琥珀はほんとよく鳴くにゃんこで・・・。
ひめが全く鳴かないのでその違いに驚きつつ、違いを楽しんでいる日々。
2匹になってお世話が2倍になりましたがその分楽しさも2倍で賑やかな毎日です♪



category: 琥珀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/7-4053782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。