もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケージに集う猫  









ケージの中のひめ



ジーーーーーッ
_8053198.jpg



何見てんのか知らんけど



_8053167.jpg
オデが先にここにいたんだぉ・・・



わざわざ琥珀を乗り越えてまでして何が見たかったん???


ちなみに



_8053195.jpg


実は全猫入ってたりする=w=
ボロいキャットベースはお気になさらずに!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どうでもいい話やけど、ブログやSNS、ネットショップなどでよく見かける

ゲージ

と言う言葉にすごいひっかかるワタクシです
ほんまどうでもええんやけど、正しくは

ケージ(cage)

ですから!!!
ペットショップの店員やペット用品ネットショップ、動物看護士ですら間違ってますが
それ、すっっっごい恥ずかしいですからね!!!

はぁ〜スッキリした♪



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 4

コメント

あ、分かる!!
お客様に「ケージ」て言うと「ゲージじゃないの?」って
聞き返されること多々ありますw
一般の方が間違えるのは仕方ないけど
ペット関係でそれはいかんだろ。

ってか、なんでみんな集まってるのwww

URL | つぐママ #-
2014/08/08 12:52 | edit

ゲージは単位を表す言葉ですよね。
実は私も気になっていました(笑)

みんな集まって、3ショットの写真を撮ってもらおうと準備してたのでしょうか??( ´艸`)ムププ

URL | おまゆ #-
2014/08/08 13:01 | edit

つぐママさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり多いんだね〜
ブログでもネットショップでもなんでも
一度気になったら気になって仕方ないだもん(笑)

極たまに集うことがあるの(≧m≦*)
特になんのアクションも起こさなかったけどつい写真撮っちゃった

URL | おゆ #-
2014/08/08 20:37 | edit

おまゆさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり!気になりますよね!!!
仲間がいてよかった(笑)
ベッドをベットみたいに言い間違うのと同じ感じなんですかね?

3ショットならできたら柵がない撮りやすい場所がよいのにーっ(ёзё)
そんな都合よく集ってはくれませんよね・・・

URL | おゆ #-
2014/08/08 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。