もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強がり猫  






掃除機を新調してからと言うもの掃除をはじめると



べ・・・別に怖いわけじゃないけど・・・ちょっと気に入らないだけなのに・・・
なによそんなニヤけた顔して写真なんか撮って・・・ブツブツブツブツ

_7243149.jpg



逃げ惑うひめちゃ=w=


おかげさまで

うにょ〜〜〜ん                   は?別に平気だし
_7243135.jpg



よくこういう光景が見れるようになりましたよ♪



【おまけ】別の日


_7132783.jpg



琥珀の陰に隠れてるw
かわいすぎるーーーーー❤




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


日が経ったらマシになるかと思ってましたが一向にならず・・・
前より掃除機出す頻度も増えたしかわいそうだけど

逃げ惑うひめがかわいかったりもする(=ω=*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ひめ

tb: --   cm: 1

コメント

新調された掃除機は音が大きいのでしょうか?
嬉しい副作用?って感じで素敵な2ショットですね(*^^)v

URL | おまゆ #-
2014/07/30 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

