もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粘着質な猫  







気持ちよく晴れた連休2日目
これは土用干し日和!猫洗い日和!



あらわれでし・・・(エベェ〜
_7203025.jpg



毎日コーミングしてるのにすんごい抜けたーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

出てきてからしばらくは、ふきが移動するたびに



あでは・・・ムムムッ
_7203055.jpg



適度な距離を維持しつつ



じとーーーーー|ω・)
_7203054.jpg
エペエペエペ・・・



警戒中・・・



みられてでしね(`・ω・´)ムッ
_7203072.jpg



寝室に移動しても



じとーーーーー|ω・)
_7203076.jpg


廊下からガン見って・・・粘着質すぎる=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


洗面所から出てきて一発目に

シャーーーーーーッ

と言ったのは意外にも琥珀でした(笑)
いつもはひめが出待ちしているんですが、今日はひめはリビングにいました
その後、ニオイを嗅ぎたいひめが金魚のフンみたいについて歩いてましたが
ドライヤーでイライラしていたふきにパンチをお見舞いされて

シャーーーーーーーーッ!

その後はたまにニオイを嗅ぎにいくものの興味なくしたみたい=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

