もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開かない猫の開き  





スコという猫種柄(?)もっとパッカーン!と開いたりすると思っていたのですが
意外とお堅い(笑)我が家のぶひティッシュフォールド



・・・・・
_7162883.jpg



ひとりで寝ている寝室に様子を見に行くと

もしや、これは!?

急いで抜き足差し足でデジイチ撮りに行き激写Σp[【◎】]ω・´)パシャッパシャッ



アチでし・・・(パカ
_7162886.jpg



・・・・・うーん(。-`ω-)

普段こんなんとか↓


_5041832.jpg
なにか問題でも?



こんなんとか↓


シュワッチo(o|o)○
photo1_20140719094225bef.jpg



に見なれてるから・・・なんか物足りひんっ(ёзё)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ひめは我が家にきた次の日からパッカーン開いてたので
はじめて猫と暮らした私は猫とはこんなもんだと思っておりました=w=;
次に迎えた琥珀はなかなか開かない猫で
本来猫とはこういうものか!!!と思ったんですけど今じゃ・・・ね(笑)
そして3匹目のふきのとうはスコ座りもしない、耳も折れてない、開きもしないetc.etc......

血統書確認せねばっε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

私は子供のころから雑種猫と暮らしてきて
ヘソ天する子が誰もいなかったからつぐはるのヘソ天は
最初は衝撃だった^^;

猫なのに?そんな無防備でいいの?ってw

ふきちゃん相当眠かったんだねw
目付き悪い(笑)

ゆべしは本場は山形のお菓子なんだけど
おもちの中にくるみが入ってるような
和菓子のようなお菓子なの!

URL | つぐママ #-
2014/07/19 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

