もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不機嫌な猫  






・・・・・(`・ω・´*)ムッ・・・
_7122705.jpg



トイレのそばでえらくご立腹そうな我が家のおひめさま



なんか変わったかぉー                ・・・・・(`・ω・´*)
_7122709.jpg



琥珀は平気でおトイレ入ってるのにね=w=;

原因は






_71227182.jpg
(ジョボジョボジョボ・・・                   コレ気に入らないっ(`・ω・´*)



どうも新しい掃除機の形状が気に食わないようなのです(ё_ё;)



アイツなにしてんだぉ?(チョロチョロ・・・        はぁ・・・繊細さの欠片もないオトコね・・・
_7122721.jpg


我が家で一番のガラスハートの持ち主のはずなんだけどね( ̄∇ ̄;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


↓↓↓フィルター部分が壊れていた掃除機をやっと買い換えました↓↓↓

マキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DWマキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DW

マキタ

商品詳細を見る



今まではごく一般的な掃除機だったんですが
猫砂や猫毛が掃除してもしてもどこからともなく現れるので
サッと出してパッと掃除できるようにコードレスにしました♪

で、

まぁ、ビビリん坊ちゃんと意外とビビリなふきはきっとあかんやろなと思ってましたが
なんと一番過剰な反応を示したのはひめでしたΣ(・ω・ノ)ノマジ!?
業務用の掃除機なんで音はうるさいんですけど
スイッチ入れる前からすごい嫌がって・・・どうも形状が受け付けない様子で・・・
いつもなら掃除機かけながら近づいてもギリギリまで逃げないのに
この掃除機だと逃げ惑うし、近づいたら


シャーーーーーッ!!!


掃除機にまでご挨拶www
(ひめの威嚇は挨拶だから 笑)

でも、好奇心を抑えられないでまた近づいてくるんですけどね=w=




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

