もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琥珀、病院へ行く  

もふもふにゃんず
にょーんきらきら。


病院といっても何かあったわけではなく
月一恒例の無料検診ですおんぷ。
ペットショップと同系列の病院でなら
半年間無料で検診が受けれるので
成長の記録のために毎月連れて行ってます。

もふもふにゃんず
にた~。いっぱい遊んで疲れようねー( ̄▽+ ̄*)


やんちゃ王子は意外とお外ではいいコなのですが
念には念を入れていつもより多めに遊んでおります(笑)

もふもふにゃんず
興奮しすぎてフレームアウト撮影



よし、とーたんも起きたし行くぞっ顔

もふもふにゃんず
にた~。行く気満々な感じだねぇ~ぐぅ~。


助かるのはうちのコたちはキャリーを見ても
逃げたり隠れたりしないとこ。
さすがに自分から入ったりはしないですが
“キャリー=嫌な目に合う”とは思ってないみたい( *´艸`)


もふもふにゃんず
にた~。かしこかったね音符


体重:2.86kg 異常なし
いやぁ~、大きくなったにこ
先生にも手が大きいからきっと大きくなるよ~
とお墨付きをいただいたので楽しみですっ↑。
ひめとの差、500g。
来月には並んでるか、超してるかどっちかなぁ~。

もふもふにゃんず
袋、サイコー(IWGP風で)


右耳は奥の方まで汚れてたのでキレイにしてもらいました。
元耳ダニなので毎週頑張ってお手入れしてるんですけどね・・・。
そそ、あと手術の予約もしてきました。
ちょうど1ヵ月後です。
男の子は女の子より簡単と聞きますし
一応ひめで経験済みなのでそこまで心配じゃないですが
きっとすごい心配性なのでわちゃる自分が想像できて
なんだか今からドキドキしちゃいます(苦笑)



↓↓ 賢かった琥珀にご褒美のポチっとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. おりこうさんです

琥珀ちゃんは、病院もおりこうさんにできて偉いです(o^-')b
琥珀ちゃんの胸元の白色が、とっても綺麗でモフモフしたくなっちゃいますp(^-^)qきっと柔らかくて気持ちがいいんでしょうね(-^□^-)
無性にモフモフしたくなって、翼にモフモフしちゃいました(><;)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/12 12:10 | edit

2. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

絶対鳴いたり暴れたりするタイプだと思ってたんですが
ノルの気質なのか、結構おりこうさんで助かってます♪
まだ短いですけど、ほんとにやわらかいですよ~。
大きくなったときが楽しみですが、今でもしつこくもふってます(笑)
翼くんのエプロン、立派だからもふり甲斐ありそ~。
ソマリの手触りってどんなんだろ!?
もふもふしてみたーいっ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/12 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/69-9620dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

