もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

W杯応援ネコ帽  





ネコ帽買ったらついてきたサプライズ(*関連記事 → 2014/06/20)



内田選手のために甘んじて受け入れるわ・・・
_6192546.jpg


IGで見た瞬間

欲じいぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!!

ってなったネコ帽をおまけでつけて下さいました〜〜〜♬
かーさんほんとにありがとう❤



本田を外すサプライズはどうかぉ?
_6192533.jpg



はっちゃん、きゃわゆゆゆーーーーーっ(///▽///)



・・・・・
_6182449.jpg



おょ?ふっちゃん浮かへん顔してどしたー?



よしだまやのばんごはビミョーでしよ・・・
_6182464.jpg


ぎゃは〜んww



でもにほんだいひょのためでし!ガマンでしよっ( ̄^ ̄゜)
_6182438.jpg



あの顔とキャラは苦手や=w=;



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ワタクシは特に好きな選手はおりません
サッカー含めスポーツ観戦は特に好きでもないですし(笑)
ただ、オリンピックとW杯、WBCはなぜかついつい見てしまいます

お祭りムードにやられちゃうんでしょうね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

みんななんでおとなしく被ってくれるの~!!
すごいな~。
それだけでもモデルニャンコとしてのクオリティ高いですよね(*^^)v
みんな似合ってて、ちょっと不本意な表情でも、十分可愛いぞ!!

URL | おまゆ #-
2014/06/25 11:42 | edit

きゃわいい~ですね(^ε^)-☆!!
すっごく似合ってますよ~(^O^)
嫌がらずに被ってくれるなんて、うらやましい~(;´∀`)

URL | ピーチ✩ママ #-
2014/06/28 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

