もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に迷惑なプレゼント  








たまたま販売日が誕生日と近かったという無理矢理なこじつけでまたもゲッ㌧( ̄(oo) ̄)ブヒブヒ




・・・・・(固)
_6182498.jpg



竜ちゃんっぽいww



〜♪
_6182486.jpg



スタイだけだと全然平気なんだけどね〜




【おまけ】リバーシボー



_6182471.jpg



ブサwwwww








。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


こちらの帽子は毎度おなじみ寿司母さん

ブログはコチラ → 「ネコ帽FACTORY


***


今回サプライズがあって、興奮して写真撮る前に袋から出しちゃったよ(ё_ё;)

これは完全に飼い主の趣味で猫にとっては迷惑でしかないんですけどね・・・
でも、この形の帽子は比較的かぶってくれるのですよ(=ω=*)

だからついつい・・・ネコラスマンガツキアッテクレタマヘッ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ひめ

tb: --   cm: 1

コメント

おとなしくかぶってる!!
すごいな~。
ひめちゃんバンダナ風にしても似合いますね!!
ふきちゃん、ブサじゃないよ~!
可愛いですよ(*^^)v

URL | おまゆ #-
2014/06/23 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

