もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を見て納得  





例年より少し早めにアイスノンを投入したもふもふ家

去年は仔猫やったけど、今年は立派なタテガミを持ったライオンに成長したので



_5302275.jpg


もうすでにバテ気味(ё_ё;)

ちゃーんとアイスノン正しくつこてるわ〜なんて思ってましたが


こうしてやでしよっ!!! ( ガギギギギーーーーーッ
_5302254.jpg


ぶーーーーーっ!!!(ふきのとうのこと)


なもしてなでし・・・おこられでしよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
_5302260.jpg


心の声がダダ漏れやヾ( ̄_ ̄*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どうしたら猫の犬歯って折れるんやろ・・・って疑問に思うんですが
ふきを見ていると「これか!?」「いやこれかも!!!???」
って思い当たる節がありすぎて・・・

こんなんしてたら折れて当たり前かもーと納得するのですよ=w=;


***

琥珀もアイスノン投入するとタオルをギギギと噛む感じなのですが
ふきはアイスノン自体に齧りついておりました・・・やっぱりアホや ...( = =)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: ふきのとう

tb: --   cm: 3

コメント

ぶはっ(〃ゝ艸・)

ふきちゃん、「おっ!サマになってるや~ん♪」って思ってたら
いらんことして怒られちゃったの~(笑)
何かね、ふきちゃんの表情ってシェリに似てて・・・
やることも何だか似てて・・・

シェリは、私の手は全く噛まないんだけど~
やたらと硬いものをガジガジしてるのよねぇ(^_^;)
PCとかテレビの角とか、ニャンモックの木とか。
ルチアには、よく噛まれたけどね(笑)

我が家も今朝、ひぇひぇボード出しましたーっ!
速攻、乗ってたよd(-∀-。)

URL | うるるん☆ #-
2014/06/01 11:07 | edit

すご~い!!ちゃんとアイスノンに乗ってる!!
ガジガジはご愛嬌だよね。
結構こういうものを避けちゃうお猫様も多い中、ふきちゃんはお利口さんですね。
うちはこの週末にエアコンが壊れたという、とんでもない状況で、留守番中のしろくまが心配です(;´Д`)
今日大家さんが電気屋さんに連絡をしてくれているので、早く直って欲しいです!!

URL | おまゆ #-
2014/06/02 14:21 | edit

犬では犬歯折れてる子何度か見た事あるけど
猫ではふきちゃんが初!!
なにかを真剣にガジガジしてるうちに
折れちゃったのかなー><

アイスノンにちゃんと乗ってるなんて偉~い!
でもアイスノンに戦い挑んでも凍ってるうちは
勝てないよー^^;

URL | つぐママ #-
2014/06/02 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

