もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の開き具合  







朝晩はまだ涼しくて過ごしやすいですが日中はもう30℃近くまで上がったりして
もふもふで暑がりな我が家の男子らはさぞ






_5201932.jpg


およ?
まだそうでもないみたい

まぁ、北側の寝室は涼しいからね〜


--------------------


暑さには強いおひめさまはと言いますと



_5041832.jpg
アタチお腹すいたんだけど!



これはデフォルト=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



さすがにクーラーはまだ早いけど日中留守にする時心配なので
ボードとジェルマットは設置しておきました

まだクールダウン用って感じですけどね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

留守中のエアコン稼働に神経使う時期になってきましたね。
しろくまも案外暑さ寒さに強いようで大丈夫なんですが、あんまり早く夏が来て欲しくないな~と思います。
ひめちゃんのへそ天が可愛らしいです(≧∇≦*)

URL | おまゆ #-
2014/05/30 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

