もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オナモミ野郎  


もふもふにゃんず
絶賛放牧中( *´艸`)


本日、はじめてケージから出てお留守番をした我が家の王子。
お買い物の間30分くらいだったのですが
かしこく寝てお留守番していたようですぐぅ~。
そんな王子のオナモミ野郎時代の写真を昨日見つけて
バカ飼い主はテンションMAX!
使っていいよ~、とダンナさんの許可を得たので公開ですきらきら。

もふもふにゃんず
手のひらサイズおんぷ。


まだ、ペットショップお預かりの時です。
なんだかんだと結構な頻度で会いに行ってました(笑)
おめめがキトンブルーでカワユスですなぁ~はーと。


もふもふにゃんず
オナモミ度100%時代


我が家に来て数日かなびっくりはてな
そう言えば、お嬢威嚇しまくりだったなぁ...( = =)
でも、負けじと威嚇し返してたので
この頃から気が強かったのね、キミは汗


もふもふにゃんず
チビくてもいっちょこ前にノルの顔つきぬふ~♪



もふもふにゃんず
脱☆オナモミ


まだたった3ヶ月しか経ってないんですけど
すっごく大きくなった気が・・・

もふもふにゃんず
本日の王子きらきら。


現在体重2.8kg。
お迎えした時が800gくらいだったので・・・何倍だはてなマーク

あんまり変ってないかな~なんて思ってましたが
めきめきと成長してました(笑)
当たり前かaya




↓↓ オナモミ野郎の説明は???って思った方はポチっとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. やばーーーーい!!!

可愛すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちもそんな感じでしたよ・・・。
ついこないだまでは(笑)
あっという間におっきくなるんですよね~♪

それにしてもホント可愛い(^ε^)♪

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/06/10 19:43 | edit

2. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

カワイイでしょーっ!(←完全に親バカ発言)
大きくなったなぁ~って実感するたび
今が一番かわいいって思ってしまいます(笑)
ほんとにたびくんもぐんぐん大きくなってますもんね~。
今が一番成長する時期ですもんね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/68-8fa5a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

