もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトグラニャー  








我が家に来たその日からイヤでもアホほど写真を撮られる宿命にあります
しかも結構ややこしめのカメラで=w=

でも、ふきのとうくんはすっかりそのセレモニーを忘れられており
8ヶ月経っての通過儀礼となりました



なでしか、このおっきのは!?(チョイチョイ
_2171084.jpg



まずは見た目から慣れていただいて



ここなでしかね?
_2171095.jpg



しめしめ( ̄▽+ ̄*)







実はこれが撮りたかったのよーっ!



_2171101.jpg



フォトグラニャーふきのとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいしでしかね(ガジガジ
_2171105.jpg



って、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こなかはいってでしかね?(チョイチョイ
_2171113.jpg



そこもあかんっヾ( ̄_ ̄*)

協力したのに結局怒られたふきのとうであった・・・理不尽な飼い主ですまんねww





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ちなにみにこの後このカメラで写真撮ったんですが
シャッター音が「ボフッ」とすごい音がするのです
それにいちいち反応してくれて・・・・

きっと全部ブレてるね=w=;





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

6X6?、6X4?
フィルムもプリントもが高いけど、素敵なカメラですよね。

おお!ちゃんとファインダー覗いてる!と思ったら
ガジガジ、手突っ込んでるΣ(゚д゚lll)
そりゃ、いか~ん!
でも、可愛い♥
('∇^d) ナイス☆!!

URL | おまゆ #-
2014/02/22 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

