もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌われ猫  






ケージの上でいい感じにいたので





Σp[【◎】]ω・´)パシャッ


_2181189.jpg



んー・・・なんか足りひんなぁ・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!



・・・・・        のせられたでし・・・
_2181202.jpg



あちゃ・・・琥珀のいてしもt・・・ぬぉーーーっ(///▽///)



・・・・・               チュッチュッ
_2181203.jpg



ふきくん、だいぶお兄ちゃんと仲良しになっt・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



なんかアンタは気に入らないのよっ!(パシパシッ うわっ!!!
anigif_20140219183030546.gif



お姉ちゃんと仲良しへの道のりはまだまだですな( ̄∇ ̄;)



なもしてなでしのにヒドでしよ(ёзё)
_2181213.jpg



それはお互い様だとハハは思ふぞ・・・






↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

うわ~、琥珀くんとふきちゃんが(^ε^)-☆!!してる!!
男子チームはずいぶんと距離が縮まってきたようですね。
これから2にゃんずの2ショットが増えるのかな~。
楽しみ(≧∇≦*)
ひめちゃんは、なかなか手ごわいですな…
姫様の心の雪解けはいつになるのか?
それも楽しみです!!

URL | おまゆ #-
2014/02/20 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

