もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オシリ合いな猫  






相変わらず怒って怒られてな関係の琥珀とふきのとうですが
何か心境の変化でもあったんやろか!?



むふっ(=ω=*)                   なんか来たぉ・・・(ボーーー
_2141011.jpg



ここ数日、こんな近くにふきが来ても起こらないし逃げないんですよっ!



うと・・・うと・・・                   ・・・・・
_2141019.jpg



オシリ合い 的な=w=




--------------------



次の日にはなんと!!!













_2151053.jpg

むっきゃーーーーーっ(///▽///)


写真撮りながら悶絶しておりましたよ(笑)


その頃ひめはというと・・・



( グッ
_2151068.jpg



ソファの背もたれでナゾのやる気を出しておられました=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ひめと琥珀の時はどうやったっけ?と過去記事を読んでたら
読みふけってしもたΣ(・ω・ノ)ノ!

(*関連記事 → 2011.7.05)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

おお~!!琥珀くん、ずいぶんと寛大になってきた?
それともふきちゃんも去勢して大人になったのかな?
どんどん、距離が縮まってるんですね。

微妙な表情が、なんとも言えず、見てるだけのこっちとしては楽しいです。
ひめちゃんはキリっとしたお顔しで拳を握って!どんな誓を心の中に立てたのでしょうか?
インタビューしてみたいわ( ´艸`)ムププ

URL | おまゆ #-
2014/02/17 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

