もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝姿特集~ひめ編~  

もふもふにゃんず
注意(ビックリマーク) 置物ではありません 触れると噛みつかれます(((゜д゜;)))


本日2度目の更新です音符

猫はほんとうに寝子なんだなぁ・・・
って思うくらいお昼間は寝てばっかりのにゃんず。
そんな寝姿を見るのが大好きな飼い主( *´艸`)
特にひめは色々な寝姿を披露してくれるので
ついついいっぱい写真撮っちゃいます撮影

もふもふにゃんず


ケージ屋上でお休み中。
こう見ると普通なのですが・・・

もふもふにゃんず
下から見ると笑えますぐぅ~。



こんなにカワイイにゃんにゃんポーズも・・・

もふもふにゃんず
半目だと怖すぎますむっ



季節を問わず見られます。

もふもふにゃんず
ひめのご開帳~きらきら。



もふもふにゃんず


普通の寝方っぽいですが

もふもふにゃんず
全体像はこうですえ!?


さすがにしんどかったのかすぐに戻りましたが

もふもふにゃんず
バッチリ寝癖ついちゃってます(笑)


そして今は・・・

もふもふにゃんず
カ・・・カワユスじゅる・・


にゃんずのかわいい寝姿に毎日癒される私ですにこ
この寝姿があるから普段のイタズラも許せちゃうんだなっハート



↓↓ ひめ編ってタイトルにあるけど琥珀編もあるの?と思った方はポチッとな♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

category: ひめ

コメント

1. こんばんは。

ひめちゃんの寝方が凄いですね~!あんな体制で寝ちゃうとは凄すぎですΣ(~∀~||;)
家は、昼間は留守になるため、ニャンコ達はケージに入っています。なので、昼間はずっと寝ていると思います。なので、帰ってから寝るまでは元気一杯で手が付けられないくらいです(゜д゜;)
ニャンコの寝姿は幸せの証ですね(o^-')b
我が家も、寝姿を見るとほのぼのしちゃいますp(^-^)q

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/10 21:04 | edit

2. ひめの開き

お腹のモフ感がおいしそうですねぇ~♪

私もたびの写真は寝姿がどうしても多くなっちゃいます。
起きてるとアクティブ過ぎてブレブレなんだもん((>д<))

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/10 21:48 | edit

3. 同感ですww

やっぱりネコは寝てる時が一番癒してくれますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありえない寝姿笑わせてもらいましたww

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/06/11 12:46 | edit

4. こんにちは

コメありがとうございました!

ひめちゃんの寝姿可愛いですね~☆
2匹いるとやっぱり猫ちゃんたちも楽しそうですよね~!

やっぱりメインクーンんってどんくさいんですね(笑)
もう可愛くて仕方ないです♪

初めての猫飼いなんで分からない事とか
アドバイス頂けたら嬉しいです☆

URL | mico* #79D/WHSg
2011/06/11 15:08 | edit

6. 無題

姫ちゃんのねぞう、可愛いですね~(●´ω`●)ゞ


最後の寝方、つながっていたい!って
気持ちが伝わりますね^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/06/11 19:44 | edit

7. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

初めての猫がひめなので普通だと
思ってたんですが違うんですよね~(笑)
あそこまでは初めてですが
あれに近い姿は何度か目撃してるんですσ(^_^;)
お留守番はケージなんですね!?
それは帰宅後いっぱい遊びますねー。
遊びつかれて眠るにゃんずを見てると
ほんとにほのぼのとした気分になりますね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:17 | edit

8. >のちさん

コメントありがとうございます♪

おいしそうですけど、気軽に手を出すと
痛い目あいますのでご注意を!(笑)
確かに、小さいと全力で遊びますから
写真撮るのは難しいですよね・・・。
私もブレブレ写真量産してますよσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:19 | edit

9. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

ですよね~。
この寝姿がなかったら、もっと怒ってるかも(苦笑)
笑っていただけたら嬉しいです!
あれに近いのは何度か目撃してたんですが
あそこまでには飼い主もビックリです(;゜⊿゜)ノ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:21 | edit

10. >雅さん

コメントありがとうございます♪

たまに怖い寝姿もありますが
かわいくて、毎日癒されてます♪
本猫たちは楽しいのかわかりませんが
2匹いると勝手に疲れてくれるので助かります(笑)
なんかほんとに愛すべき鈍クサさを持ってる猫ですよ~。

私もまだまだ猫飼い歴半年の初心者ですが
よろしくお願いします♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:26 | edit

11. >mico*さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

毎日が大サービスの寝相で(笑)
ついつい写真撮っちゃうんですよね~。
我がコはどんな姿でもかわいいですよね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:32 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

毎日色んな寝相を見せてくれるので
親バカ発言ですがカワイイです( *´艸`)

正直、仲がいいのか悪いのかわからないんですが、
最近近くで寝ていることが多いので
私としては嬉しいし楽しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/67-5976a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。