もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は華麗なるハンターである  






猫は華麗なるハンターのはずだと思うんですけど



あらよっと〜♬でし
_2110711.jpg



変な踊りをしてwww

・・・・・ではなくてですね



つかまえでしよ!
_2110712.jpg



ひとりでおもちゃで遊んでるんですよ



--------------------



とめたでしよ!!!
_2110786.jpg



ナイスセーーーーーブ!


・・・・・ではなくてですね



おりゃ!こしてやでしよっ!!!
_2110785.jpg



実はこの写真から上のジャンプ写真になったんですよ( ̄▽ ̄;)

おもちゃやからいいけど・・・これじゃあ獲物は捕まえられへんわな・・・



なんかワルクチいうてでしね(キッ
_2110769.jpg


悪口じゃなくてほんまのことやもーん(* ̄艸 ̄)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ふきのとうの狩り(対おもちゃ)ってなんか変なんですよ(=ω=;)
滞空時間があるっちゅーかなんちゅーか・・・

とりあえず変なんです(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

Dancingふきちゃん凄い、('∇^d) ナイス☆!!
いい瞬間を撮影してて、感心しますo(^▽^)o
ふきちゃんの「悪口言ってますね」と疑ってかかってる表情が本当に豊かでたまらないです~(≧∇≦*)

URL | おまゆ #-
2014/02/13 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

