もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の臭いと人間の臭いは違う  







去勢終わったらシャンプーしよう!
と思ってたのになんやかんやでなかなかできなかったんですが



スキリしていオトコでしよ!(キリッ     いい男かどうかは見た人が決めるんじゃ・・・
_2090602.jpg


やっと洗えました!

2割減ですっきりふわっふわ〜ん



---------------------


まぁ、わかってた事ですけど、琥珀が過剰な反応を見せております(ё_ё;)
ひめは何度かご挨拶(威嚇)してあとは我関せずなんですけど・・・



なんだぉ!?ダレだぉ???
_2090608.jpg


こんな愛くるしいお顔で警戒に当たっておりました



クンカクンカ・・・アイツかぉ?・・・いやもっと臭いはずだぉ!
_2090613.jpg


という事で威嚇しまくっておりました(笑)

飼い主的にはいいにほひ〜なんだけど、猫的には臭い方がいいのね=w=;




【おまけ】

_2090630.jpg


てんでバラバラ・・・一切まとまりなし(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ふきのとうくん、拍子抜けするほどおとなしくていいコでシャンプーできました♪
ちょっと洗う時ビビリしょんしちゃったけど、洗った後じゃないから大丈夫=w=
そして笑けるくらい貧弱バディの持ち主で、これが噂のもふもふ詐欺か!
とひとりテンション上がっておりました(笑)
ドライヤーもそこまで嫌がらず(掃除機平気、温風苦手)とってもやりやすかった!

どこぞの兄さんとは違うわ〜(* ̄艸 ̄)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

ふきちゃん、おうちシャンプーできるんだ!!
羨ましい!
今までいっぱい心配かけたぶん、シャンプーに関しては親孝行だね( ´艸`)ムププ

でも匂いが変わっちゃって、琥珀くん的には警戒態勢に入っちゃったんだ!
琥珀くんもシャンプーしてもらって同じ匂いになる?(無理か…(´Д`;))

URL | おまゆ #-
2014/02/13 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

