もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気すぎる猫  




突然の出来事で驚きましたが



げんきまんかいでし!(グヘッ
_1310059.jpg



なんて悪い顔を・・・


帰ってきた時は警戒していた2匹も



クンカクンカ・・・オメなんで帰ってきたぉ・・・
_1310137.jpg



今は別の意味で警戒しております
(突然後ろからふきが飛びかかるからww)



ピカピカきになでしっ!(ケケケケケッ
_1310103_201402031506271db.jpg



レンズに反射した光に向かってクラッキングしたり



とりさん、いでしね〜(ジーーーーーッ
_2010148.jpg



にゃるそっく隊の業務にいそしんだり
走り回ったり暴れたり甘えたりと
大忙しでお家生活満喫しておられますよ=w=



帰ってこなくてよかったのに・・・
_1289997.jpg


そんな事はないけど・・・確かにいないと静かやった ...( = =)





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

ふきちゃん、すっかり元気な姿で嬉しいですヽ(´▽`)/

ひめちゃん、琥珀くんも、ふきちゃんパワーで振り回されそうですが、仲良くしてね~( ´艸`)ムププ

URL | おまゆ #-
2014/02/04 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

