もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見学する猫、される猫  








相変わらず夜はこぽこぽでお水を飲んでいる坊
(*こぽこぽの詳しい説明はこちら → 2012.1.14)


ンペッンペッンペッ・・・ングッ
_1139956.jpg
ジーーーーー



最近はもれなく見学猫もついてきます=w=



ンペッンペッンペッ・・・ングッ
_1139959.jpg
あっ!



ただ、この見学猫は移り気=w=;



ンペッンペッンペッ・・・ングッ
anigif_20140114152037dd0.gif
なにしてでしか!?



かまってくれそうな方(写真撮ってた私)に即移動してきました



ピチャピチャピチャ・・・ングッ
_1139965.jpg



しかし坊はブレないオトコだな(* ̄艸 ̄)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



琥珀は自力補水できるのに夜は飼い主からもらうと相変わらず決めております
この計量カップは料理用じゃなくて琥珀用となっておりますよ(笑)
普段は自力補水してるから1日1回くらいと思って毎晩してます

さすがに2年以上もしてれば諦めるわwww



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

琥珀くん、ユニークだな~(´∀`)
でも、毎日鳴いて要求されるのに付き合うのも結構大変ですね(~_~;)
こうやって上から落としてもらうお水は、どんな風に味が違うんでしょうね?
琥珀くんに訊いてみたいです!!

URL | おまゆ #-
2014/01/17 10:08 | edit

ふきちゃん
本当にいい味だしてますね~(*^。^*)
琥珀くんもひめさんも
なんかいい具合にかき回されてる感じ(笑)
でもちゃんと自分のペースも崩さないみたいな
琥珀くんのマイペースさ&ビビり具合に
私もお腹抱えてくっくと笑いましたよ(^^♪

URL | いく #-
2014/01/19 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

