もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊んで欲しい飼い主とそうでもないひめ  

もふもふにゃんず
転がる毛玉( *´艸`)


最近、あんまりひめの写真が撮れません((>д<))
撮った写真を見返すと寝姿ばかり・・・。


もふもふにゃんず
ここ1週間の定位置o(´v`)o


ほぼ日中はここにいます汗
ひめは元々お外を眺めるのが大好きなんですが
網戸にしたらグンッといる率が上がりました。

もふもふにゃんず
お昼寝もココでしますすやすや


網戸にツメたてたりは今はしないのでいいのですが
もうちょっとかぁたんと絡もうよ~っしょぼーん

ということで大好きなおもちゃを出して遊んでもらいましたおんぷ。


もふもふにゃんず
にた~。もんぺ姿、大スキッはーと。


深海の不思議虫をキャットタワーに投げると
もう一回投げてとばかりに持ってくるはずなのですが・・・

もふもふにゃんず
にた~。どこみてんの?


そんな大好きな遊びでも外に気を取られる始末ガクリ(黒背景用)
かぁたんとの遊びよりお外の方が刺激的だもんね~。

せっかくお家にいるからいっぱい遊ぼう顔
と私は思っていたのですがうまくいかないなぁ・・・。



↓↓ 毎日ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/66-c4425329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

