もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013、猫まとめ  






簡単に今年1年を振り返ってブログ納めとしたいと思います




【1月】着物でご挨拶


1月

年末に通りがかったペットショップで衝動買いした着物
嫌がる猫らに無理矢理元旦に着せて写真撮影するという=w=





【2月】琥珀、空前の肩乗りブーム到来


2月空前の肩のりブーム


肩というより頭やけどwww
ロフトに夫があげてしまってからどうにかしてロフトに行けないかと
考えて辿り着いた答えがコレ(ё_ё;)
おバカ坊にしては考えたと思ふ・・・




【3月】座布団導入(飼い主用)


3月空前の座布団の房ブーム

クッションから座布団に変えたところ房で遊ぶかわいい坊ちゃんが見れますた(=ω=*)
現在はカバーをしているので見れませんが・・・




【4月】キューブの隙間からこにゃにゃちは


4月キューブの隙間からこにゃにゃちは


琥珀の誕生日プレゼントとして買ったキューブとトンネルに
プレイサーキットの組み合わせが大ヒット!
毎日、こんなかわいい姿を見せてくれてました




【6月】ふきのとう参上!


6月ふき参上


またも夫が惚れ込んで家族会議の結果我が家に
久々の仔猫かわいかったー❤ ← すでに過去形www




【7月】くまひめ & 甥っ子参上!


7月くまひめ参上


寿司母さんとこのクマ帽
せっかく撮れたこのかわいいひめを載せてなかったから(親バカ失礼w)



7月甥っ子現る

夏休みに甥っ子が私の両親と一緒に遊びに来てくれました
ふきが10歳男子のいい遊び相手になっとりますたよ(* ̄艸 ̄)




【9月】ふきのとう、生後半年


9月生後半年

今はハーフバースデイっちゅーのがあるらしいので便乗(笑)




【10月】ふきのとう、さよ玉のはずが・・・


10月さよ玉のはずが


心膜横隔膜ヘルニアが見つかり去勢手術延期




【11月】ふきのとう、ヘルニア手術


11月ふき手術


そういえば、術後服の事色々教えていただいたのに記事にするの忘れてた・・・
買ったんですが、カラーで大丈夫だったのと
飼い主たちでは着せられない(抱っこも怖いくらいやったから)のでお蔵入り=w=;
元気になったからネタで着せてみようかと思ったんやけど
予想外に成長してるから多分入らへんと思ふ ...( = =)




【12月】すっかり3姉弟


12月


仲良しとはいかへんし、まだひめも琥珀も威嚇してるけど
なんとか同じ空間で暮らして行けるようになってまふ

ちなみにこれは奇跡の1枚!!!






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ふきのとうを迎え、猫の入院・手術を経験するという大きな出来事があった今年
色々ありましたが、家族そろって元気に年を越せそうです
年明け早々、ふきのとうの去勢手術がありまだひと悶着ありそうですが(笑)

今年も1年親バカブログにお付き合いいただきありがとうございます♪
今年はこれでブログ納めですが、訪問には伺いたいとおもいます

それでは皆さま、よいお年をお迎えください





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

今年の後半はふきちゃん旋風で大変でしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

↓のふきちゃんのパラボラは無事終わりましたか?

最後の3ショット、素晴らしいですねヽ(*´∀`)ノ
仲良し姉弟ショットバッチリです(*^^)v

今年、リンクもしていただきたくさんコメントもいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
また可愛い3にゃんずの姿楽しみにしてますね!!
よいお年をお迎えください。

URL | おまゆ #-
2013/12/28 14:38 | edit

一年、色々でしたよね~しみじみ。

ふきのとうさんがきたのが
一番大きな変化でしたね~
手術もよくがんばった!
また来年、みんにゃのかわいい元気な姿を
拝見できるのを楽しみにしています!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/12/29 19:36 | edit

こんばんは!
コメントありがとうございます!
私こそすっかりご無沙汰しておりますゴメンナサイ、、、、
ってふきのとうちゃん!?Σ(゚д゚;)
いつの間にかひとり増えてたー!?
遅すぎてほんとにほんとにゴメンナサイm(_ _ )m
ヘルニアなんて大変だったんですねぇ
元気になって良かった!
かわいいスコちゃん♡
ひめちゃんも琥珀君も元気そうで良かった!
来年はちょこちょこお邪魔しますね~
来年もよろしくです~☆

URL | ともも #-
2013/12/31 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

