もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラボラ猫再び・・・  






こなつけられたでしよo(=`・ε・´=)o
_C249629.jpg


あぁ・・・懐かしい感じwww



あではあんだぉ???      何、あの変な生き物は!!!???
_C249588.jpg


そうか、ケージに入ってたから直の絡みは初か(* ̄艸 ̄)


おめ、近よるなぉ・・・
_C249599.jpg
なんかおもでしよ、たすけでし!


ふきが動くたびに逃げ惑う琥珀がおもろすぎるwwwww


おもちゃなんかにだまされなでし
_C249625.jpg


おもちゃぶらさげても若干不機嫌ぶっちゃん

きっとすぐ慣れるって=w=



_C249609.jpg  _C249610.jpg
※クリックすると大きくなります


エリカラ装着の原因はコレ↑↑↑




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ドレーン跡のでっかいかさぶたがずっとあったんですが
昨日、自分で取ってしまいました・・・
年明けの去勢手術の時に先生に取ってもらおうと思ってたのに(ёзё)
もう取れそうでではあったんですが、無理矢理取ったからかまだ赤くなっていて
搔いたり舐めたりしたら悪化するかと思ってそれを避けるために
しばらくエリカラ生活してもらおうと思います

このかさぶたどうしようっかなぁ〜♬



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

まぁ立派なアンテナだこと~!
ちょっとムスっとしたふきちゃんがまたおかしくて可愛いですね。
ふきちゃん、大変な手術でしたけれど無事に成功してよかったですね。
こんな小さな体でよく頑張ったなーと感心します。
それにしてもデカイかさぶた!
これが取れた所の皮膚はピンクで薄いからちょっと心配。
アンテナ生活4~5日くらいで皮膚も落ち着くかな?

URL | ぷち #-
2013/12/27 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

