もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悶々とするキャットタワー  











我が家のキャットタワーはフリース素材
猫毛がアホほどつくので月一の掃除じゃ間に合いません・・・



_C239543.jpg


ハウス前の一角だけでこの収穫(ё_ё;)



なにしてでしか?(ピョコッ
_C239553.jpg


お邪魔猫はくるし( ˘•ω•˘ )セッカクトッタノニ…



ふっちゃんパーンチ0(`・ω・´)=〇
_C239569.jpg
何すんだぉーーーーーっ!!!


掃除してる最中にこれじゃあ(-""-;)モンモントウカイラットスルヨネ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめを飼いはじめてから買ったこのキャットタワー
もう丸3年ほど経ちましょうか・・・
冬だったのでフリース素材だとあったかいかな♪
なんて思って買ったんですけどね〜
猫毛がこんなにつくなんて考えてへんかったわ
まぁ、猫が3匹に増えるとも思ってもなかったけど(笑)
フリースがハゲてきた部分もあるので

買い換えたーーーい!

と、掃除するたび悶々としております=w=; ← ケッキョクハココw


***


みなさま、どのくらいのペースでタワーって掃除してるんでしょ?




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

うちも、いちもうだじん、使ってます!
ラグの中に入り込んだ毛を掻き出してくれるので、気がつくとやってます。

フリース素材、暖かそうで魅力的だけど確かに毛はつきそうですね。
でも板のような素材で無い限り、どうにもならなかいもしれないですね。

ふきちゃん、すっかり元気いっぱいなようで、とても(≧∀≦)です!!

URL | おまゆ #-
2013/12/24 10:15 | edit

うちも「いちもうだじん」使ってたんだけど
現在行方不明・・・
どこ行ったんだろう^^;

タワーの掃除、気が向いた時ですw

ほんと、この素材のタワーって毛が付きやすく
そして取れにくいんですよね><

しかも掃除したそばからバトルか~(笑)

URL | つぐママ #-
2013/12/24 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

