もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハゲ猫ら  






現在我が家の猫は全員ハゲ持ちww


あれはなでしか!?
_C179143.jpg


このお方はだいぶ伸びてきましたけど、まだB地区は見えておりますぞ=w=



キューブが宙に浮いてるぉ・・・             どなってるでしか!?
_C179159.jpg
※目線上げるため足元にあったキューブを持ち上げました(笑)


2匹とももふもふの胸毛の中は・・・



_C179153_201312181457206be.jpg


ゲーハーwww


もちろんこの方も!


なによ!?(キッ
_C189176.jpg


・・・・・なんでもないです(ё_ё;)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ふきは胸からお腹全体を手術の時に剃られたのですがだいぶ伸びてきて
触るとなんとも言えない気持ちよさなのですよ(=ω=*)
琥珀は胸毛の下にどデカイ毛玉を持っていたのと
ひめはシッポの付け根近くに毛玉をこさえていたので
バリカンでその辺り一帯を刈ってもらってあります
毛がないところってほんとにたまらんさわり心地で・・・

いつか1回だけサマーカットしてみたい!!!・・・かも(笑)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

あら、おハゲ(持ち)3姉弟なんですね!

でもふきちゃんも手術で剃られた痕も見えないし、ひめちゃん琥珀くんは言われないと全くわからないですね。

おハゲ部分、触ってみたいですね~(*^_^*)
気持ちいいんだろうな…

サマーカット、挑戦してみたいのですが、結構勇気いりますよね(^_^;)

URL | おまゆ #-
2013/12/20 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

