もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキな猫カレンダー  









昨年に引き続き、今年もつぐママさんが来年のカレンダーを送って下さいました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
(*関連記事 → 2012/12/12)



なんかにおうわね・・・(クンカクンカ           オデはこでをいただきますぉ
_C179100.jpg


おふたりともいい鼻をお持ちで( ̄_ ̄;)


アンタ誰よ・・・なんか知ってるような・・・
_C179103.jpg


私の誕生月が大好きなつぐみちゃんでテンションUP↑↑↑

で、やっぱりどうしても撮りたいのですよ!


これでいい?
_C179118.jpg

ヤダ!今年は協力的〜♪

似てます?
ひめの左側はクリーム色が多いからいまいちかなぁ・・・


とーってもイケニャンなはるるんと自称イケニャンとも撮ってみました(笑)


(キリッ)
_C179133.jpg


完敗...Σ( ̄⊥ ̄lll)


ついでだから二男対決!(笑)


こうしてやでしよっ(ガブーッ
_C179134.jpg


ゴルァァァァァ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

その対決ちゃうしっ・・・海くんの顔隠れてるやろーっ!!!





気を取り直して・・・


まけなでしよっ(ガジガジ
_C179136.jpg


アホさでは圧勝=w=;



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今年は比較的協力的だったわ(=ω=*)


***


つぐママさん、素敵なカレンダーありがとうございます♬
早速今年のカレンダーの後ろでスタンバってもらってます!
あ、カードもめっちゃかわいかったー❤


つぐママさんのブログはコチラ → 「つぐみと愉快な弟たち♪




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

ちょ、やだ~!なんて素敵なコラボなのー!!
ひめちゃん同じ向きしてくれるなんて
どうしたー!!
今年は超協力的じゃない~♪
こうしてみると鼻から口元にかけてなんて
そっくりじゃない?

琥珀くんもふきちゃんもありがとうね~♪

ほんとこんな素敵に紹介していただいてありがとうございます!
写真ばっか無駄に大きくていまいちカレンダーとしては機能的じゃないけど使ってやってくださいませ^^

URL | つぐママ #-
2013/12/18 13:29 | edit

すごい!
素敵なコラボで、姉妹みたいじゃないですか!!
イケニャン2ショットもばっちりだし、
末っ子も…らしくて笑えて楽しいですね(*^_^*)

みんなそれぞれいい仕事してますね(^_^)v

URL | おまゆ #-
2013/12/18 15:00 | edit

うふふ
つぐたんとのショット、ばっちりー!!
ひめちゃん今年はサービス満点♥

琥珀たん・・もしやはるるんと
競ってる!?

ふきちゃんったらー!!
やるなwwガブリンチョ、いいぞww

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/12/18 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

