もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ぐずり王子のご開帳  


もふもふにゃんず
にた~。ココももさってきたね~( *´艸`)


お昼間私がお家にいることもありほぼ放牧状態の琥珀くん。
寝ぐずり方もかわってきまして・・・

もふもふにゃんず
にた~。ん・・・眠たいなぁ~


「ニャーニャー」鳴かないのはいいのですが

もふもふにゃんず
にた~。ねぇたん、イヤがってるよ・・・


眠くなるとやたらとひめに絡みます汗
ひめも図太くなって無視して寝てるんですが
結構しつこくて・・・怒られるかどっか行かれるか
ということを繰り返しております(-"-;A

もふもふにゃんず
にた~。かわゆすぎますぅ~(≧▽≦)


かぁたん的にはこういうのが見れてシアワセなんだけど
ねぇたん的にはそうもいかないので
結局ケージに強制収容と昨日も相成りました・・・。

でもね、でもね、昨日はケージに入れて正解だったかもー音符

もふもふにゃんず
にた~。こりゃ、たまらんわっじゅる・・


寝相はとってもいい琥珀王子が初☆ご開帳~きらきら。
いやぁ~、えぇもん見させてもらいましたわ~。
そんな変態飼い主、もっと近くで見たくて(写真撮りたくて)
とびらを開けちゃいましたら・・・

もふもふにゃんず
にた~。ケチッ(-з-)


気づかれて、拒否られちゃいましたσ(^_^;)
でもいいのです。

もふもふにゃんず
にた~。揃ったあんよもかわゆすよ~ぐぅ~。


とまぁ、どんな姿でも我がコはかわゆいのですよハート。(←完全に親バカ)

・・・私、こんなんで社会復帰できるのだろうかaya




↓↓ 毎日ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

category: 琥珀

tb: 0   cm: 6

コメント

1. ぐずっても・・・

ねぇたんに甘える琥珀カワユス~~~(*゚ω゚*)

URL | のち #79D/WHSg
2011/06/08 13:15 | edit

2. やっぱり・・・

我がコはどんなんでもかわいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
激しく同感です!!!!

琥珀くん肉球もピンクでかわいいししょうがないと親バカになるのは思います!!!!!(笑)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/06/08 19:00 | edit

3. 可愛いなぁ

琥珀ちゃんは、見事なくらいのリラックスモードですね( ´艸`)
でも、そんな姿がたまらなく可愛いんですよね(o^-')b
家でも、翼がお腹を見せて寝ていると、ついついスリスリしちゃいます!もちろん迷惑がられますけどね( ̄_ ̄ i)
琥珀ちゃん、いつまでもそんな可愛い子でいてくださいね~(^O^)/

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/08 19:40 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

飼い主的にはすっごいかわゆいのですが
ねぇたんはすっごい迷惑そうです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/09 14:05 | edit

5. >しげにいさん

コメントありがとうございます♪

ですよね~( *´艸`)
もう何しててもカワイイですもん!(笑)
きっとご夫婦で溺愛してらっしゃるんでしょうね。
ま、うちもですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/09 14:08 | edit

6. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

琥珀は甘えん坊ちゃんなんで
眠いときはたまらなくかわいいですよ~。
男のコってほんとに甘えん坊なんですね。
それが2匹だから優雅なひと時さんところは
もっとたまらないんだろうなぁ・・・。
私ももふもふしちゃいますよ( *´艸`)
琥珀は大丈夫ですけど、ひめには怒られますσ(^_^;)
でも、しちゃうんですよね(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/09 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/65-2dd9f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

