もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこにみかん  






みかんが美味しい季節になってきましたね
柑皮症(食べ過ぎて皮膚が黄色くなる)なんて気にせずバクバク食べます

この日も食後の楽しみに〜っとみかんを置いておいたのですが
なぜだかテーブルに置いたはずなのに床に落ちているでは!?

うちのコたちみかんは苦手だったような気が






_C118921.jpg


犯猫発見!
この白い手は・・・



これたのしでし♪(チョイチョイ
_C118929.jpg


ぶひのとーーーーーっヽ(o`Д´o)ノ



とれたでし!!!
_C118930.jpg


この泥棒猫がっwww ←前々回と一緒



【おまけ】
持って行こうとしたら襲いかかってきた(ё_ё;)


それボキュのでしよっ!!!!!
_C118956.jpg





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



琥珀は柑橘系の匂いは苦手で近よりもしません
ひめは鼻があんまりよくないのでとりあえず嗅いでみます
でも、どちらも苦手だと思うんですけど
ふきは剥いてなければ全然平気で
ほっといたらこのままボールのように転がしたりして遊びます←試しに観察してみたw

去年はテーブルにみかん置いとけたのに・・・今年は無理やなぁ ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: ふきのとう

tb: --   cm: 2

コメント

ふきちゃん、みかんで遊んで、取り上げたら襲いかかって(笑)くるほど、元気なんですね!

泥棒猫でもなんでもOK(^_^)v

元気で可愛いふきちゃんが見られるのが一番嬉しいです!!

よかったね(*^_^*)

URL | おまゆ #-
2013/12/12 17:28 | edit

私もみかん食べまくってますw
指黄色くなる(笑)

ふきちゃんにしたら転がるものはみんなおもちゃ認定かw?

うちもそういえば興味示さないかも・・・
普通かんきつ系の匂い猫は苦手ですもんね。


そういえば、FC2のアカウント持ったままで
何もしてないからブログデザインとかいじって引っ越し準備しようかと
思ったんだけど・・・
挫折・・・

アメブロの時も本買ったんだけど
FC2の本も買わなきゃダメか^^;?

おゆさん前に訪問してくれた事あったでしょ^^
ビックリしたw

URL | つぐママ #-
2013/12/12 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

