もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熾(離滅)烈な猫バトル  










最近、この辺によく集っている猫ら


_C038791.jpg


もちろん穏やかに・・・なんてことはございません!


おにぃやん・・・とどいてなでしよ・・・
_C038846.jpg
おりゃっ、おめあっち行けぉ!(ゴツン


頭打ってるでしよ=w=;


コントでしか?(ジーーー
_C038848.jpg
何すんだぉ!?イタイぉ・・・


・・・・・カメラ向ける前はバトルやったはずやのに(ё_ё;)



どこが熾烈なのよ・・・タイトル変えなさいよ
_C038859.jpg


写真はショボイけど実際は熾烈だっt・・・いや、支離滅裂かww




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀はふきの事嫌いっぽいけど
最近よくからんでおりますよ(=ω=*)
2匹の関係を観察していると
だいたい琥珀がひめにやってきた事を
今、ふきにやられておりますな( ̄▽+ ̄*)

因果応報ってヤツですかなw




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

ふきちゃん、お兄ちゃんと熾烈なバトルができるほど、元気になったんですねぇ。
良かった(*^_^*)

因果応報、そうやって猫的縦社会を学んでいくのでしょうか。

URL | おまゆ #-
2013/12/06 12:52 | edit

ひめちゃんは穏やか〜悟ったような表情にも見えます。
琥珀くんがふきちゃんと仲良く(?)遊んで、
それをひめちゃんがお姉さんのように見つめている…
なんて結構いい関係ですよね!
うちももう一匹投入したらこんな風になるかな〜

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/12/06 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

