もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっちり猫  








先日ワコールのネット通販でお買い物いたしまして
ワコールの箱は中がかわいいのでひっくり返して小物入れにしよ〜っと♪
と置いておいた私が悪うございました・・・



このサイズ感はいいぉ
_B278769.jpg


やっぱり入られた(ё_ё;)

でもね、琥珀ちゃんはね、いいの


オデはできるオトコだかだ箱に身体を合わせられるぉ!
_B278775.jpg


一番大きいけどスリムバディだからキレイに納まってくれたのね・・・



この箱、超イイ!(ムフッ❤
photo12.jpg


お前や、お前ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

見事にみっちり詰まってくれて・・・(TT▽TT)ダァー・・・



これはいでしよ〜(ムハァ〜ン❤
photo14.jpg


お前もかーーーーっ!

この小太り姉弟めっ((o(-゛-;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日は退院編を!と早くからPCつけて段取りしようとしたら
PCが超不機嫌(ё_ё;)

はじめ起動させたらネットに接続できず再起動

再起動後ネットには接続できたもののなぜかライブラリが読み込めずシャットダウン

しかもなぜかシャットダウンができずフリーズ

強制終了

しばし放置後起動

で、なんとか動いてくれるようにはなりました
でもでもな〜んかまだご機嫌ナナメっております(ёзё)

今日は色々PC作業しようと思ってるのに・・・頼むからご機嫌取り戻してーっ(>人<;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

意外ですね!
琥珀くん、大きくてもすごくスリム。モデル体型なんですね。
かっこいい^^b

琥珀くんはシュッと箱にぴったり収まってるのに、ひめちゃん、ふきちゃんが入ると箱が横に広がるのが不思議な感じがします。

ふきちゃんのやんちゃそうなドヤ顔に笑ってしまいました^^!!

URL | おまゆ #-
2013/12/02 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

