もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきた末猫  







無事、昨日退院いたしました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆



ここがおちつくでし!
_B168623.jpg



なんでかトイレで落ち着いておりますが・・・傷痛くないのか!?



おにぃやんでし!(テイテイ                 ここの末っコはオデなぉに・・・(ショボン
_B168634.jpg



胸にデッカイ傷があるのに結構元気で一安心ε-(´∀`*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


病院臭プンプンさせて帰ってきました(笑)
ひめも琥珀も警戒しまくりですが
お迎えした時よりは落ち着いております
もちろんしっかりとシャーはしておりますが=w=;

ふきも大手術したとは思えないくらい元気で
ゴハンも食べやすいようにしてやればガツガツ食べております!
ゆっくり休んでもらおうとケージを寝室に移しそっちで一匹暮らしです

とりあえずご報告まで!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ふきのとう

tb: --   cm: 6

コメント

ふきちゃーーん
お帰り~
会いたかったよ~
あんまり暴れちゃダメよ~^^

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/11/16 12:50 | edit

ふきちゃん、退院おめでとうございます!

ご飯もがつがつ食べられてるということで、ほっと一安心ですね。

早く病院の臭いが薄れて、元気になって、追いかけっこができるくらいになれるといいですね!

早く、エリカラがとれてもっともっと自由に元気になれるよう、
祈ってます!!

URL | おまゆ #-
2013/11/16 15:05 | edit

ふきちゃんお帰り!!
お疲れ様、よく頑張ったね!

ほんと元気そうで安心しました。

暫くはまだ色々大変でしょうが
早く完全復活できますように!

URL | つぐママ #-
2013/11/16 15:35 | edit

ふきちゃん
大変だったんですねーーー(T_T)!!

お帰り!!!

うん。元気そうで何より(*^。^*)
一安心ですね。
早く傷が治ってエリザベスカラー外せるといいね!

URL | いく #-
2013/11/16 18:43 | edit

無事、退院、おめでとうございます!
元気そうで、本当に良かったです。
そして何よりも食欲があると安心しますよね。

また、段々に以前の生活に戻れそうですね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2013/11/16 21:16 | edit

ご無沙汰しちゃって~
ふきちゃん大変だったんですね。
退院おめでとう~
元気そうなお顔見れてホッとしました^^

URL | haromama #GaenHm5U
2013/11/18 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

