もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が足りない日々  






朝起きたり、仕事から帰ってきたら必ず聞こえるふきの

ぴゃぁーーーーっ!

という鳴き声が聞こえなくなって早4日・・・


_B118578.jpg


からっぽのケージを見ては淋しくなったりする飼い主


とは逆に猫らは


_B118590.jpg


なんかいつもよりリラックスしているような気がする=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



前記事にあたたかいコメントありがとうございます

ふきは順調に回復しており近いうちに退院できそうです
詳しい事はきちんと記事にしたいと思いますのでお待ちください


***


ひめと琥珀はすっかり2匹だった頃に戻っておりますヾ( ̄_ ̄*)オイオイ

ひめはふきがいてもそう大差ないですが
開放してるとマウントされるので身構えたりしてることもありましたが
今はのびのびと過ごしております
琥珀はすっかり末っ子復活で甘えん坊ちゃんしております
要求鳴きしたり、いつも以上に甘えたり、ひめを追いかけまわしたり(ё_ё;)

ただ、2匹ともふきがいたら強制追いかけっこをさせられていたので
運動不足なようでお昼寝をあんまりしなくなりました
私たち飼い主も病院に行ったりしてるのであんまりかまってやれなくて・・・

ま、そんな穏やかな日々ももう終わりだから堪能しておいてほしいものです(笑)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 









コメントいただいてるのにお返事はおろかご訪問もできなくて申し訳ないです<(_ _)>

ふきが入院している病院は車で30分ちょっとかかるところなので
お昼に仕事帰ってきて急いで猫らの事と夕飯を作って
4時からの診察時間に間に合うように夫と家を出てふきに会いに行っております
(今週夫が夜勤で夕方は家にいるので出勤時間に間に合うように病院に行ってます)
なかなかPCに向かう時間も作れなくて・・・
でも、きっと退院してきたらもっと作れなくなるだろうと思います

記録として残す意味もあるので更新優先で
色々落ち着いたら皆さまのところにお邪魔することになると思います
しばしお待ちくださいませ〜




category: 猫ら

tb: --   cm: 4

コメント

私もフキちゃんがいないとサミシイ
早く元気に帰って来てね

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/11/15 10:35 | edit

そりゃやっぱ寂しいですよー><
でも順調に回復してるとの事でよかったです!

ひめちゃんも琥珀くんも今のうちに
のんびりしておきなwww

訪問とか気にせず、ふきちゃんに
専念してあげてくださいね!!

URL | つぐママ #-
2013/11/15 22:10 | edit

順調に回復しているとのこと、良かったです。

今は大変な時だと思いますので、どうか他のことは気になさらずに、
ふきちゃん優先でがんばってください。

どんどん寒くなってきているので、ご自身のお体もご自愛なさってくださいね。

3にゃん全員が元気で揃う日を楽しみに待ってます!!

URL | おまゆ #-
2013/11/15 22:36 | edit

ちょっと

見てない間に何かあったんですね。
どういう病気なんだろう?
でも無事に手術も終わったみたいで良かったですね。

いつもいるものがいないということは本当に寂しいと思います。
あと少しで又賑やかになるのかな。

URL | Bell #YIiP8VeU
2013/11/16 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

