もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばる猫に応援を!  






ご報告です



ボキュ、がんばたでし!!!
_B098548.jpg



無事、心膜横隔膜ヘルニアの手術終了いたしました




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の午後手術を受けて、夕方に担当の獣医師より無事終了したと連絡がありました

簡単に説明を受けましたが、直接先生から話を聞いてからこちらに書こうとおもいます
今日からからは面会ができるとのことですので夕方行ってこようと思います

まだ安心はできないけど、ひとつ心配事が減りました・・・よかったーε-(´∀`*)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 病気・病院

tb: --   cm: 4

コメント

ふきちゃんよく頑張りましたね!!
お疲れ様^^
ふきちゃんもだけどおゆさんも旦那さんも
お疲れ様でした。
無事に済んでほんとよかった!

術後の経過などまだ心配な事もあるけど
とりあえずは一安心ですね^^

URL | つぐママ #-
2013/11/12 14:42 | edit

無事に手術終わって、何よりです。
まだまだ大変でしょうけど、今日から面会もできるということで、一安心ですね。

早くかわいいふきちゃんの元気な姿が見られるよう、心よりお祈りしております。

ふきちゃん、がんばれ~!!

URL | おまゆ #-
2013/11/12 14:42 | edit

ふきちゃん、お疲れさまでした!!
無事終了して、何よりでした~
ホッとされたことと思います!

はやく退院して、おうちでくつろげますように
早く元気もりっもりに戻りますように!!

ぽちー

心配しすぎても良くないですよね!
うん、きちんと様子みていけなかったら
病院いって、取り越し苦労は止めます♥
コメントありがとー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/11/12 18:53 | edit

手術、無事に終わって良かったです!
ふきちゃん、本当に良く頑張りましたね。

顔を見たら、ホッとしたかな。
暫くは、ゆっくりして下さいね。
元気玉、送ります〜!
☆☆〜

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2013/11/12 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

