もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひにゃたぼっこる  






日に日に寒さがましてくる今日この頃・・・
みにゃさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家のおひめさまは


なによ?また悪く書こうとしてんじゃないでしょうね!? (ギロッ
_B098407.jpg


こっわい顔してひにゃたぼっこしてます(=ω=*)バレテタ・・・



_B098418.jpg



こんなうっとりとした表情も見せてくれますよ! ← フォローww




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ちらほら年賀状のお話が出てくる季節になってまいりましたね
もう1年経つのか!?とびっくらこきますよ( ̄▽ ̄;)

で、お知らせです

喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます


新年に大好きな猫さんたちに会えないの淋しいわ(ノд・。)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: ひめ

tb: --   cm: 2

コメント

ひめちゃんの悪顔大好き~♪
なんで恐い顔なのにこんなに可愛いんでしょうね~w
陽射しを浴びてうっとりの顔も色っぽニャ~^^

あら、喪中だったんですね。
年賀状了解です!



URL | つぐママ #-
2013/11/10 11:25 | edit

ひめさま、アンニュイな表情美しい!
絵になる女ですね!

URL | おまゆ #-
2013/11/10 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

