もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲魔猫  






仔猫の時はほんとに食が細くて食べさすのが大変だったひめ




うまー♪
_A268230.jpg


今じゃすっかり出されたカリカリは完食できるようになりました!
(まだら食いで2時間くらいはかかるけど)

で、物足りない時は食べた直後からご飯台に乗ってのアピールをしてくるんですが
あげるわけにはいかないので無視してたら






アンタだけなんで食ってんのよ・・・(ジトーーーッ
_B028390.jpg


恨めしそうな顔でふきがゴハン食べてるのを見ておりました(ё_ё;)



はぁぁぁ・・・虚しくなるだけだから見ないでおこうかしら・・・
_B028395.jpg


わざわざ自分から見に来てその言いぐさって( ̄▽ ̄;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ふきはケージにゴハンを置いてるので開放してる時は自分のは食べないんですよね
ひめと琥珀は一応量は決めてはいるんですが
お互いのフードを食べたりしてるので2匹がどれだけ食べてるか把握してないのです
たまに「アタシ(オデ)のゴハンがもうない!!!」みたいな顔をお皿の前でしてる時あるし(笑)
だからひめと琥珀のゴハンが終わってもふきだけ食べてたりするとこういう事が起きます

3匹並んで食べたりしてくれるのが夢だけど ...( = =)キットムリネ…



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ひめ

tb: --   cm: 2

コメント

多頭だと、食事の管理もきっと大変なんだろうな…と思います。

それにしても、うらめしそうな顔で食事を見つめられて、食べにくくないんでしょうか(笑)

わたしだったら、思わずちょびっとだけあげてしまうかも?(いかん、いかん)
と思います。

あ、口内炎私は胃腸の調子とかなり連動してるので、あまりにもひどいようでしたら、胃腸を検査してみてはいかがかな?と思います。

URL | おまゆ #-
2013/11/07 19:37 | edit

リンクいただきました!
ありがとうございました^^

URL | おまゆ #-
2013/11/09 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

